第24話

23
3,084
2020/06/12 12:23












あああどうしてこう私は運が悪いのだろう、、











お互い険悪なムードの及川さんと飛雄。










影山『 及川さん、今1年の風呂の時間ッスよ。』






及川『 んなこと知ってるわ!!ばーか!』




及川さん、、ばーかは理不尽、、、



影山『 ? じゃあなんでいるんですか。』



及川『 走り込み行ってたんだよっ! それに… 』






及川さんはちらりとこちらを見て

私をぐいっと引き寄せる。




あなた『 ちょっ、 』







及川『 瀬谷ちゃんとお風呂入るんだもんね〜っだ!』







や、、





やめてええええええ!!!!




私を飛雄の視界に入れないでええええええ!!!














見てるから!!!!めっちゃ不思議そうに見てるからね!!!!!!










影山『 …???? なんでですか 』









及川『 はぁー??俺が一緒に入りたいからに決まってんじゃん!』









影山『 えっ、、付き合ってるんですか?』












…ん?




え?







及川『  …は?』











影山の言葉にポカーンとする及川さんと私。











及川『  え…?何言ってんの?? 』




まあ確かに付き合いたいぐらいだけどさっ!!と

言い張る及川さん。




影山『 いや、だって付き合ってねぇとそんな一緒に風呂とか入んないじゃ、』








及川『 え?なに飛雄って男同士でお風呂入ったことないの?? 』







あーー、、まった。



嫌な予感する、、、、。







今のうちに逃げとこ、、、






するっと及川さんの腕から抜けて


後ずさりする。









影山『?何言ってるんですか』




























" そいつ女ですよ? "































及川『 …え』






























及川『 えええええええええええええ!?!?』

プリ小説オーディオドラマ