第23話

22
3,180
2020/06/08 08:16









岩泉『 次1年風呂だぞー。』





金田一『 うす!』










ん??










お風呂、、、?????














え!?!?!?!?













お風呂!?!?!?!?!?(2回目)













あなた『 …。』




国見『 瀬谷、おいてくよ。はやく。』
















ど、ど、ど、どうしよう〜〜〜〜。。








一応さらし巻いてるけどお風呂となると話は別、、




1年は最後。



と、とりあえずみんな入ってから1人で入ろうかな、、











あなた『 ごめん!ちょっと用事あって!先に入っちゃって!』





国見『 …? わかった。』

















なんとかその場を切り抜けて国見らはお風呂に向かった。













あなた『 ふぅ、、、今日はつかれたなぁ、、』





ばさっと音を立てて布団に寝転がる。

静まり返った1年部屋にいるのは私1人。








あ、、やばい、、寝そう、、、










寝転がっているとだんだんウトウトしてきて、


瞼が鉛のように重くなる。




























不可抗力で瞼を閉じた瞬間─,
















ガラララララっ











及川『 あれー?もう1年組お風呂なの??』





及川『 ちぇー、瀬谷ちゃんと入ろうと思ったのにぃ〜、』







いきなりの登場に驚いて声をあげた。

あなた『 お、いかわさんっ!?』






布団から起き上がった私を見て

及川さんは目を見開く。


驚いたかと思えばニヤリと笑みを浮かべた。








及川『 なーんだ!瀬谷ちゃんまだいるじゃーん!』


及川『さっ!行くよ〜!!!』




ぐいっと腕を捕まれ抵抗も
出来ずそのまま連れてかれていく。









あなた『 う、え、あ、あのっ!!俺っ! 』



及川『まぁまぁ、及川さんと一緒にお風呂なんて滅多にないんだからねっ!』









わあああああ!!!



助けて誰かあああああああああ!!!!











及川『 瀬谷ちゃんとお風呂なんて〜、
 走り込み行ってて良かった〜♡ 』








あなた『 お、お疲れ様ですっ、、ね、、』






違あああああうううう!!!!

それどころじゃないっての!!!!!!!











ああああ!!!



誰かっ!!!






誰でもいいですからああああ!!!!!!

影山『 及川さん?』









及川『 うわぁ、トビオじゃん〜、』





あなた『 …。』




いや、、誰でもいいっていったよ?




確かに誰でもいいっていったけどさ??

















それはないでしょおおおがあああああああああああ!!!!!!










プリ小説オーディオドラマ