第2話

2話
1,394
2018/03/09 11:18
あなた

ねぇ〜!玲菜〜!どうしよう😭

鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
どうしたの⁇
あなた

お弁当兄ちゃんのやつと間違えて持って来ちゃった、、😭

鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
じゃあ交換しに行けば??
あなた

だって、私、、

鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
あ!そっか人見知りだもんね
あなた

うん、、

鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
じゃあ私が一緒に行ってあげる!
あなた

ほんと!?ありがとう!!

鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
ほら、行こ!!
あなた

うん!!

鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
ほら、私ここで待ってるから行っといで
あなた

うん、、!

あなた

あ、すいません。兄ちゃ、白濱亜嵐っていますか?

佐野玲於
佐野玲於
亜嵐、、ああ!君亜嵐くんの妹だ
あなた

いや、そうなんですけど

佐野玲於
佐野玲於
今呼んできてあげるから待っててね
あなた

はい!



優しい人だなぁ



あの人のどこが塩なんだろ
亜嵐
亜嵐
おぉ、どうしたの?
あなた

ん!

あなた

私の弁当返しなさい笑

亜嵐
亜嵐
あぁ!
はいよ〜
あなた

じゃあね!あ!あの人にもお礼言っといて!

亜嵐
亜嵐
あの人って誰だよ




家にて
あなた

ただいま〜!

亜嵐
亜嵐
おかえり〜
あなた

佐野玲於
佐野玲於
おじゃましてまーす
あなた

あ、どーも

あなた

じゃあ、私はここで

亜嵐
亜嵐
別にここにいていーよ
佐野玲於
佐野玲於
別に邪魔じゃないし
あなた

分かった
じゃあ私はお茶入れてくるね!

佐野玲於
佐野玲於
ちょ、俺便所
亜嵐
亜嵐
行ってらー
絶対、お茶入れたら部屋から出よ
佐野玲於
佐野玲於
わ!
あなた

♪$*#×$=!?

あなた

な、なんでここにいるんですか!?

佐野玲於
佐野玲於
なんとなーく
佐野玲於
佐野玲於
ってか敬語じゃなくていいよ〜
あなたちゃん可愛いから
あなた

はい、い、いや

佐野玲於
佐野玲於
かわい
じゃあね〜

チャラい







ん!?塩じゃなくて、チャラい










かっこいいって思った私が馬鹿だったかな

プリ小説オーディオドラマ