前の話
一覧へ
次の話

第7話

7話
1,565
2018/03/21 13:36



屋上
あなた

はぁ

佐野玲於
佐野玲於
どうしたんだい?
あなた

私にも悩みがあるんですよ

佐野玲於
佐野玲於
例えば?
あなた

裸は見られるし、変な夢見るし、

佐野玲於
佐野玲於
裸って誰に?
あなた

佐野玲於ってゆう、兄ちゃんと同い年で、チャラくて、、

あなた

!?

佐野玲於
佐野玲於
俺ってチャラい?
あなた

はい、がっつりと

佐野玲於
佐野玲於
へー
佐野玲於
佐野玲於
まぁでも以外に、あなたちゃんって、結構HOT SHOTデカかったね
佐野玲於
佐野玲於
結構着痩せするタイプなんだね〜
あなた

な///本当ッ!先輩でも、怒りますよ!

佐野玲於
佐野玲於
いいよ?
あなた

顔近いですって///

亜嵐
亜嵐
おい、なにしてんだ
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん、これから俺が言うことに合わせて((小声
あなた

はい!?((小声

佐野玲於
佐野玲於
いいから((小声
あなた

はい((小声

佐野玲於
佐野玲於
あぁ、ちょうど良かった
亜嵐
亜嵐
なんだ?
佐野玲於
佐野玲於
俺たち、付き合うことにしたんだ
佐野玲於
佐野玲於
な?
あなた

は、はい

佐野玲於
佐野玲於
いいよな?
亜嵐
亜嵐
お、おう
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ放課後うちに来てね
あなた

はいじゃない、うん

亜嵐
亜嵐
変なことするなよ!
佐野玲於
佐野玲於
いーじゃんもう恋人同士なんだからさ
あなた

ちょっ…

佐野玲於
佐野玲於
しかも、亜嵐くんにも彼女できたんでしょ?
あなた

え!?そうなの!?

亜嵐
亜嵐
あぁ
あなた

え…ちょっ…

山村かな
あ!ここにいたの!?
佐野玲於
佐野玲於
お、噂をすれば、、
山村かな
この女の人誰?
亜嵐
亜嵐
あなた

初めまして、あなたです

山村かな
可愛いね〜!でも亜嵐君にあんま似てないかも
亜嵐
亜嵐
行くぞ
山村かな
うん!またね〜!
佐野玲於
佐野玲於
なんだ、あの幸せオーラは
あなた

私は、兄ちゃんが幸せならそれでいいです

佐野玲於
佐野玲於
以外とまとものこと言うね笑
あなた

あ、あの

女子3人組
あ!玲於いたー!一緒にお昼食べようって言ったじゃん!
佐野玲於
佐野玲於
ごめんごめん
佐野玲於
佐野玲於
じゃあね!
あなた

チャラいじゃん((小声

あなた

はぁい行ってらっしゃぁい😁

私ぼっち…!?








兄ちゃん=彼女

佐野玲於って人=何人もの女の人

私=誰もいない

ん!?やばいやばい

でおくれてる!?

もう!みんなみんな!彼女やら、彼氏やら作って〜!もう!

私にも、モテ期ってやつ来ないかなぁ

プリ小説オーディオドラマ