第13話

11🌙
6,634
2020/09/26 15:07
お風呂上がったんだけど




ズボン凄いブカブカ、、、




どうしよっかな




、、、あ、さっき履いてたスパッツ履けばいいか




___業の部屋___



『業〜、、上がったよ』



赤羽「おかえr、、、はぁ?ズボンは?置いといたよね?」



『ブカブカだったから、、、スパッツ履いてるから許して』



赤羽「うん、、はいはい、、、」



『??』



赤羽「、、なんか彼シャツみたいだね」



『、、、可愛い?ニコ』



赤羽「なっ、、、、別に、なんとも思わないけど、、//」
(唐突に笑顔になるのは卑怯じゃん、、///)



『ふぁ〜、、、、私ソファで寝るよ、おやすみ』



赤羽「いや、ベット使っていいから」



『じゃあ業どこで寝んの』



赤羽「ソファでしょ」



『いや、私が押し掛けたしいいよ』



赤羽「俺は客人をソファで寝させる程のバカじゃねぇの」



『じゃあさぁ、、、、』























赤羽「、、あのさバカなの?」



『いいじゃんこれで』




今2人してベットに入ってる




私は気にしないけど




『、、私とは嫌、、、かな、、、』



赤羽「〜〜〜〜〜〜もう!いいよこれで!」



『ありがと、、』




チョロ←




赤羽「とりあえずさっさと寝な」



『うん、、、おやすみ、、、、』




暖かくて、、、すぐ寝れそu




『みゃ?!、、、何、、してぇ、、』



赤羽「なんか俺だけ振り回されてんのが気に食わないから」



『だからって、、、しっぽ掴まなくても、、』



赤羽「しっぽ、弱いんでしょ?前原がイタズラした時気持ちそうだったもんね」



『だったら、、、何さ、、、』



赤羽「ん〜?可愛い所もあるなぁってw」



『、、、、いい加減離してよ、、』



赤羽「やだ♡」



『ふぁ、、、んぅ、、か、りゅま、、離してよ、、、///』



赤羽「えぇ、、どうしよっかな~♡」



『お願いだから、、、//』



赤羽「ん〜、、そうだ、、グイッ」



『!、、業?何しt ンッ、、、業?』



赤羽「後付いちゃったね」




キスマ付けてたのか




なら仕返ししてやろうかな←




『業、こっち グイッ』



赤羽「ん?ちょ、、なn、、、は?」



『仕返し、、ニヤ』



赤羽「〜〜〜ッ///もう寝るよ!おやすみ!」



『ん、おやすみ、、』





☆結局振り回された業くんでしたw
___next→

プリ小説オーディオドラマ