前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
9,149
2020/09/06 01:05
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
どうもどうもどうも!雪です!!!←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
アンケート結果でこうなったのですが、、私気づいちゃったんです、、、
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
さっきコメント確認したら私が更新したと同時位に①の票が入っているのを、、
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
ほんっっっとうにごめんなさぁぁい!!
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
でもありがとうございましたぁ、、、
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
ふぅ、、さて!気を取り直して!
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
あなたさんの見た目とプロフ貼っていくよー!はい、どーーーん!!←

_______________________

暗眠あんみ あなた

身長 168cm
体重 48kg

個性 暗殺者、猫

暗殺者・・・身体能力、瞬発力が通常の人の5倍
ナイフと銃はいつでも出せる
[アップデート]と唱えると世界各国の暗殺者
が持っている情報、技術が手に入る
副作用で30分程少し重い頭痛がする
普通の人が使ったら脳が焼ききれて死ぬ

猫・・・猫に出来ることは大体出来る
ビルの3階くらいの高さまで飛べる
10mの所から落ちてもかすり傷程度で済む
超体柔らかいので長座体前屈は60cm
そして日中は眠くなる

《その他》

好きな食べ物 棒付き飴、そうめん、辛い物
嫌いな食べ物 ネギ、熱い物

好きな事 寝る事、ハグされる事
嫌いな事 安眠妨害、めんどくさい事

好きなヒーロー ホークス

E組の仲良い人 潮田渚、赤羽業、磯貝悠馬
茅野カエデ(雪村あかり)
奥田愛美、律
_______________________
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
書くのばり大変←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
まぁ楽しいのよねぇ、、、w
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
ちなみに猫の最後はふざけました←
でも眠そうな子って可愛いじゃんね←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
あと茅野ちゃんのネタバレごめんw
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
それでは!本編をどうぞ!

プリ小説オーディオドラマ