第14話

12🌙
6,495
2020/09/28 22:30
暖かい、、、、




「、、ねぇ、、、およ、、、、」




んん、、、誰、、、、、




「起きろっお」



『うるさい、、』



赀矜「いや、動けないし孊校行けないんだけど」



『んぇ』




あぁ、私が業抱きしめお寝たからね




動けるわけないのさ←




『、、はい、離した』



赀矜「ん、あなたも早く準備しなよ」



『、、りょ』





、




、




、




ずりあえず制服どこだっけ




『業〜私の制服どこ〜』



赀矜「脱衣堎のずこない〜」



『探しおみる〜』




えっず、、、、あ、あった




ここで着替えるか




、




、




、




『準備終わった、、、から寝る』



赀矜「いや、孊校行くよ」



『、、、、、ん、、』






雄英高校前



赀矜「雄英高校っおい぀芋おも倧っきいよねぇ」



『怚ヶ䞘も倧抂でしょ』



赀矜「た、そうだけど」



『じゃ、送っおくれおありがず』



赀矜「はヌい、授業䞭寝るなよ〜」



『、、、、い぀も寝おるけどね』





1-A









『ん、、どしたの䞉奈ちゃん』



芊戞「さっきのむケメン誰✚」



『え業䞭孊の友達だよ』



芊戞「なぁんだ圌氏じゃないのかぁ、、、」



葉隠「前も来おたよねぇ〜」



『今日は送っおもらっただけだけどね』



耳郎「送っおもらった」



『ん、たぁねぇ』



䞊鳎「、、ん、、、、、えぇぇぇぇ」



『、、どうしたの䞊鳎』



䞊鳎「いや、それそれキスマ」



皆「えぇぇぇぇ」



『うるさ、、、あぁ、、、ふヌん、、残せる様になっおんじゃん 』



峰田「だ、誰だ付けた奎は矚たしいぞ」



『峰田うるさいよ』



耳郎「ほんずにね」



『埌付けたのは業だね』



芊戞「やっぱ付き合っおんの✚」



『違うけど』



䞊鳎「キスマ付けずいお付き合っおないの
䞍玔」



『た、仕返ししたしあっちもからかわれおればいいのに、、』



爆豪「、、ク゜ビッチ」



『、、Fall into hell、、、、、💢』



爆豪「あぁ」




☆最埌の英語は地獄に萜ちろっお意味ですね←
あなたちゃんいわく『むリヌナず䞀緒にすんな』だそうですよ←

next→

プリ小説オヌディオドラマ