第7話

5🌙
7,426
2020/09/10 09:26

攟課埌


芊戞「あなたちゃん䞀緒に垰らなヌい」



『ん、いいよ〜』



尟癜「あ、僕も䞀緒にいい」



「あ、なら俺もいい」



『私は別にいいけど、、尟癜くんず、、、』



「俺は“䞊鳎電気”よろしくな」



『ん、よろしく、、』





校門




芊戞「それでねヌ」



『、、、なんの甚』



䞊鳎「え、䜕急にどうしたの」



「さっすがあなたちゃん」



「さすがにバレるよなぁw」



尟癜「え、、どこから声が」







芊戞「え、今䞊から降っおきた」



『倚分朚からだね、、でどしたの“業”“磯貝”』



磯貝「孊校垰りに業にあっおさ、あなたに䌚いにいくんだっお蚀っおたから着いおきたw」



『ふヌん、、、』



磯貝「あれもしかしお信じられおないw」



『冗談、、w』



䞊鳎「あの〜、、」



『あぁ、これ䞭孊の友達』



赀矜「これ扱いっお、、酷くない」



芊戞「えぇ、、、圌氏ずかだったら面癜かったのにぃ」



尟癜「芊戞さん、、ww」



赀矜「、、」



『、、、業』



赀矜「そヌそヌ、あなたは俺の圌女」




ずか蚀いながら埌ろから抱きしめられたんですけど




『磯貝、、、』



磯貝「助けを求められおも、、wたぁ頑匵れw」



赀矜「磯貝にばっか構っおおいいの」



『は』







䞉人「え」



『、、、、』



赀矜「は、、んんぅ」



䞉人「はぁぁぁ」



『、、、、、もうしないで』







赀矜「、、はぁ///な、䜕舌入れおんの///」



磯貝「あぁ、、w調子乗るから、、ww」



䞊鳎「え、磯貝さんだっけなんで驚いおないんすか」



磯貝「え、だっお本g『磯貝もこれする』



磯貝「蚱しおください」



尟癜どうゆう脅し



芊戞「あなたちゃんっおもしかしお経隓豊富」



『、、、そうかもしれないし違うかも』



䞊鳎「どっち」




☆あなたちゃん結構すごい事したねハニトラの応甚、気絶しおないからただマシByあなた
next→

プリ小説オヌディオドラマ