第9話

人と人 〜ともに新たな時代へ〜
53
2021/05/13 12:22
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
みなさん、こんばんは。
チュチュ
チュチュ
私たちは今、東北地方太平洋沖地震により甚大な被害を受けた宮城・東松島に来ています。
羽沢つぐみ
羽沢つぐみ
震災から8年が経ちましたが、復興への道のりはこの先も続いていきます。
若宮イヴ
若宮イヴ
日本は平成から令和という新たな時代に入りました。
白金燐子
白金燐子
世の中には未だ嘗てないスピードで変化し、あらゆるものが、手元で済ますことができる便利な時代となりました。
奥沢美咲
奥沢美咲
その一方で今この国には、困難に苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。
八潮瑠唯
八潮瑠唯
そんな今だからこそ、今年の「オールスター感謝祭」では人と人のつながり、その大切さを見つめなおし、描いてまいります。
チュチュ
チュチュ
ともに新たな時代へと進む為に。
令和初となる「オールスター感謝祭」。
今年のテーマは「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」。
花園たえ
花園たえ
手と手を、こう握り合って次の時代へ助け合って行こうを、一番、浮かべて描きましたね。
人と人が見つめ合い・・・
互いを想う。
人と人が語り合い・・・
個性を認め合う。
人と人が支え合い・・・
困難を乗り越える。
42回目となる、オールスター感謝祭は・・・
ニッポンの伝統が詰まった、国技館からお送りします。
戸山香澄
戸山香澄
みなさん、こんばんはー!
桐ヶ谷透子
桐ヶ谷透子
今年は「両国国技館」です!
北沢はぐみ
北沢はぐみ
最後まで盛り上がっていきましょー!
美竹蘭
美竹蘭
今年のチャリティーパーソナリティ、ご紹介いたします。
ハロウィンティナさんです!
ハロウィンティナ
ハロウィンティナ
よろしくお願いしまーす!
丸山彩
丸山彩
お願いします。
そして総合司会、松田萌香アナウンサー、山田朋生アナウンサーです!
山田朋生
山田朋生
よろしくお願いします!
松田萌香
松田萌香
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ