第3話

クイズ!ガルパのがるぱあわせ
56
2020/06/16 10:52
約一年のブランクを経ての答え合わせ。
確率的にかなりの難問だっただけに、沙綾らも「正解者が出たら、このライブハウスに火をつけて燃やす」覚悟があったようですが(笑)、
メンバー28人分全てを正解できた人は残念ながらなしという結果に・・・
問題
ガルパ7バンドのメンバー28人を”漢字一字“で表してください
正解
たえ・モカ・日菜・紗夜・薫・透子・ロック:魚
香澄・蘭・彩・友希那・こころ・ましろ・レイヤ:勉
りみ・ひまり・千聖・リサ・はぐみ・七深・パレオ:楽
有咲・つぐみ・イヴ・燐子・美咲・瑠唯・チュチュ:努
正解者 なし
松原花音
松原花音
そっか、全部当たった人はいなかったかぁ。各メンバー毎の集計で見ると、正解している人も多いんだけど。やっぱ難しかったかぁ、残念!
マスキング
マスキング
かなり解答がバラけてるもんね。やっぱ難しかったかぁ、残念!
山吹沙綾
山吹沙綾
やっぱりさ、パブリックイメージじゃなくて、沙綾たちが考えるメンバーは?ってことだからね。そこが今回、難しかったのかな。
(集計結果を見て)
宇田川巴
宇田川巴
あっ、みんな巴ちゃんたちの分まで考えてくれたんだ?ありがたい。
大和麻弥
大和麻弥
へぇ〜。1位は「演」なんだね。そして、「金」「家」ですよね(笑)。
宇田川あこ
宇田川あこ
それにしても、正解者なしは残念だなぁ。2〜3人分正解もいない?
山吹沙綾
山吹沙綾
りみちゃんたち、たえちゃんたち辺りは、ラッキーチャンスだったんだけどな。正解者が出たらライブハウスに火をつけて燃やそうと思ってたのに・・・(笑)。
二葉つくし
二葉つくし
じゃ、次の問いこうか。
(答えてみて)
宇田川あこ
宇田川あこ
どうだろう、難しいかな?
マスキング
マスキング
でも、ちょっと正解する気もする。正解は2通くるよ(笑)!

プリ小説オーディオドラマ