前の話
一覧へ
次の話

第2話

裏話?‪w〜恋愛の主役は我々だ!〜
54
2020/02/11 12:43
あると
あると
やっぱりね。
恋愛小説初めてなんですよねぇ〜。

ここで裏話?など、色々話はすので来てねぇ〜。
あると
あると
おっと。話がズレた。

恋愛の主役は我々だ!
のタイトル通り恋愛小説を初めてですが書いてみました。

わたくしめね、想像で書いております。
自己満足?と言えばいいのでしょうかね?

主人公の、二階堂あなたちゃんね。
設定まだ考え途中なものですいません。
あなた
考え途中なのに書いてるんですね。
( ˊᵕˋ ;)💦
あると
あると
そうなんですよね。
馬鹿ですよね‪w

キャラデザ考え中なのですいません。
イラスト書き途中なんですよね。

あなた
でも、ボクっ娘?ですよね。
あると
あると
はい!
そうなんですよ。
この私め、ボクっ娘が好きでして。

この子をだんだん乙女?にしていきたいと思うんですよ!
あなた
はい…。そうなんですね。
あると
あると
YES!
っと、これ以上話すとネタバレ?になっちゃうや、本編始まるので楽しみに!
あなた
ボク、が主人公なんでおこがましいですが。
よろしくお願いします┏●
あると
あると
とんでもない!
おこがましくない、むしろ好き!
あなた
(なんか、告白みたいなのされました…。)
--------キリトリ線--------

ということで、やっていくのでお楽しみに!

『恋愛の主役は我々だ!』

この題名です。

ぜひ読んでください!
あると
あると
質問などございましたら。
コメントによろしくです!

それじゃあここまで
全員
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ