第16話

#12
259
2018/08/09 05:53
映像がスクリーンに流れた
そこには、驚愕の映像があった
というより、今までの秘密を全て詰め込んだものだった
タバコ、薬物乱用、援交、窃盗、暴行、脅迫など 全て、2人で行っていた
中には、先生を買収しテストの解答を奪ったり、いじめなどもあった
生徒達は、唖然とした
当の2人も泣いているのか判断できないほどに喚いていた
何より、驚く行為は殺人だ
校長と教頭を殺し、教師を脅していた
内容は、鬼ごっこだった
この2人も、グルだったのだ

生徒は、驚くしかできなかった
何しろ、2人は評判の良い優等生だったのだ

しかし、みなの驚いた点はそこではなかった
2人が、自分の悪口を言っていたのだ
高橋みな
高橋みな
(あの、2人!ずっと私を騙してたんだ)
高橋みな
高橋みな
(私も、人殺しをした それは、百も承知してる)
高橋みな
高橋みな
だけど、あんた達は……っ!
佐藤勝利
佐藤勝利
許しせ、みな
仲畑るん
仲畑るん
お願い
高橋みな
高橋みな
黙って!
あんたらの声聞きたくないの
2人
っ!
生徒会
アハハハハハ
アーッハッハッハッハ
面白いわ面白い!
これが、私達が求めていたものよ
アハハハハハ!
全員驚いた


そして、思った
生徒会は、狂っていると
高橋みな
高橋みな
(狂ってる……)
生徒会
これで、鬼ごっこ全日程を終了します
お疲れさまでした



終わった
全て終わった

みんながみんな秘密をさらけ出されたこの行事は終わった




























終わりました!鬼ごっこ!
お疲れ様でした!
でも、あともう1話くらいあります笑

今回の話 長文多くてすみません
見ずらかったですよね……反省(๑╯ﻌ╰๑)

プリ小説オーディオドラマ