前の話
一覧へ
次の話

第19話

優しい
101
2019/02/18 03:07
彩花
お邪魔します
優太
今親いないよ
彩花
あ、そうなんだ
優太
おん
優太
部屋こっち
彩花
ありがとう
優太さんの親が帰ってきた
伯母さん
彩花ちゃんもう居る〜?
彩花
は、はい!
彩花
初めまして!平井彩花です!ちょっとの間お世話になります!
伯母さん
うふふ、ずっと居てもいいのよ!あと、敬語やめてよーお母さんって呼んで!
彩花
あ、家迷惑かけてしまうので...敬語じゃなくていいんですか?
伯母さん
もう!迷惑なんて気にしなくていいのよ!彩花はもうここの家の子!!そう思ってくれていいんだからね!私はもうそう思ってるけど?
彩花
あ、分かりました!ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
伯母さん
あのさぁ私お母さんって呼んでもらった事ないのよね...彩花私の事お母さんって言ってみて?
彩花
え...お、お母さん
伯母さん
うふふ、、ありがとう!これからよろしくね!
彩花
はい!
私は部屋に戻った
優太
どうだった?ここで住めそう?
彩花
うん!とても優しかった!
優太
はぁー?母さんが優しい?
彩花
う、うん?
優太
俺には厳しいのに...(;A;)
彩花
(*´ 艸`)
優太
(*´罒`*)笑笑
伯母さん
彩花ー!優太ー!ちょっと来てー
彩花
はい!
優太
はーーーーーーい
伯母さん
お話があります
彩花
はい?
優太
ん?
伯母さん
彩花の部屋は...









作者⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
皆さん!お久しぶりです!!
お話の方狂ってませんかね?狂ってたらコメントよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ