前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
539
2019/01/02 14:16
作者
初めて作ります!小説を作るのは慣れていないので暖かい目で読んでってください!!
彩花
よろしくね!
優太
よろしく
彩花
じゃあ早速自己紹介してくよー!
今のところ出てくるのは私とイケメンくんです!
優太
おう、じゃあ俺から自己紹介します

森 優太(17歳) 高2 2-A 友達に呼ばれてるあだ名はもりた

周りの女子からはクール、塩、ドSだ
俺ん家は母子家庭だ
親父は俺が幼い頃に借金まみれになって逃げやがった
だから俺は母さんに幸せになってもらいたいだけど俺はなにかしようとするがすぐ諦めてしまう。
彩花
私は 平井 彩花 (17歳)高2 2-A 友達からはあーやと呼ばれてる
親から離れて一人暮らしをしながら高校に行ってる
私の通っている高校は平凡な場所だ
親にも友達にも恵まれてとても幸せ。
作者
こんな感じです!これから出る人が少しずつ増えていきますが、このふたりをメインに出していきます!

プリ小説オーディオドラマ