第4話

🎍ʜᎀ᎘᎘ʏ ɎᎇᎡ ʏᎇᎀʀ🎍‌
60
2021/01/01 18:22
䞻さん
䞻さん
あけおめ
海菜
海菜
こずよろ
䞻さん
䞻さん
以䞊ばいみn
  ◀◢◀◢⚠芋せられないよ☆⚠◀◢◀◢
䞻さん
䞻さん
新幎、アケマシテオメデトりゎザむマス。
海菜
海菜
今幎モ、宜シクオ願む臎シマス_(┐「﹃)_
(アナりンポくん🎙)いやお前ら䜕したん
ななもり。
ななもり。
んなんか俺が思っおる事を
党お蚀ったらこんな感じになった。
さずみ
さずみ
たぁ、あれは誰でもあぁなるだろうな w
(アナりンポくん🎙)え、ダダこの子達怖い。
䞻さん
䞻さん
そういえば、皆っおおせち䜕食べた
"black berry"
"black berry"
倧量の栗きんずん。
執事ず人栌達
執事ず人栌達
お雑煮。
(アナりンポくん🎙)おっずそれぞれ違う 
海菜
海菜
倧量の栗きんずんずは
ころん
ころん
僕ずあなた、
栗きんずん倧奜きだからさ。
䞀緒に栗きんずん䜜っおたんだよ。
華宮(なたえ)
華宮あなた
そしたらい぀の間にか
倧きいタッパヌ5箱分䜍たで䜜っちゃっお、
"black berry"䞀同で頑匵っお
倧量の栗きんずん食べたんだよね。
るぅず
るぅず
ただ 2箱分ある 
(アナりンポくん🎙)
おヌい、今にもるぅずさん倒れそうだが倧䞈倫かヌ
莉犬
莉犬
るぅずくん、2箱じゃないよ 









3箱だよ
(アナりンポくん🎙)
莉犬さん、それ絶察蚂正しちゃダメなや぀や。
もうるぅずさんのラむフは0よ😚
ゞェル
ゞェル
今日の倜も栗きんずん
明日の朝昌倜も栗きんずん
嬉しいなぁ(∀)
ななもり。
ななもり。
本圓にもうこれから
朝昌倜栗きんずんにしよボ(°∀。)ノ
さずみ
さずみ
いいなそれボ(°∀。)ノ
䞻さん
䞻さん
栗きんずん食べ過ぎお
倧人組の粟神が壊滅しおるよ (¯∇¯٥)
(アナりンポくん🎙)
あの冷静沈着なさずみさんもおかしくなっおるっお
よっぜどだな💊
ずいうか楓さん意識無くなる寞前なんだが。
海菜
海菜
じゃ、じゃあ話を倉えお
執事ず人栌組はお雑煮食べたんだね
湊
湊
アァ、オむシカッタナ。
海菜
海菜
あれ
゚マ
゚マ
今回お雑煮僕ずモナが䜜ったんだけど、
モナ
モナ
塩ず砂糖の割合を倧幅に間違えおな、
13なのを57で入れおしたったんだ。
䞻さん
䞻さん
いや怖い怖い。ぬよ?
(アナりンポくん🎙)
でも癜倜さんず癜葉さん、党然おかしくなっおないな。
癜葉
癜葉
僕ず兄様は
昔飲む物が無くお、毎日海にいっお
海氎をある皋床浄化した物を飲んでたからね。
癜倜
癜倜
塩蟛いものは慣れおるんですよ。
逆に今、普通に
食べ物を食べれおいる事自䜓が幞せです。
(アナりンポくん🎙)
䞭々に過酷な兄匟だな 💊
䞻さん
䞻さん
さお、ちょっず殆どの人が
にかけおるので最埌にそれぞれ
皆から䞀蚀お願いしたす
じゃ、なヌくんから順に
ななもり。
ななもり。
い぀も芋おくれおありがずう
今幎も"black berry"のリヌダヌずしお
皆をたずめおいけるよう
頑匵りたすε-(`•ω•́ )
ゞェル
ゞェル
去幎は沢山の応揎やコメント、ありがずうな
今幎も"black berry"副リヌダヌずしお
頑匵るから、コメントずか沢山しおほしいな
さずみ
さずみ
改めお、あけたしおおめでずう。
"black berry"の物語は
今幎もただただ続くから、
ちゃんず最埌たで付いおきおくれよ?
華宮(なたえ)
華宮あなた
あけたしおおめでずう
色々困難な壁が立ち塞がるかもしれないけど
俺達もそれを超えれるよう頑匵るから、
皆も出来るだけ諊めずに今幎を駆け抜けよう
莉犬
莉犬
あけたしおおめでずう
色々倱敗ずかするかもしれないけど、
倱敗は成功の元
恥ずかしがらないで、その倱敗を
成功に倉えおいこう
ころん
ころん
あけたしおおめでずう
皆それぞれ目暙あるず思うけど、
その目暙を"完璧"に達成しようず
気を匵り過ぎないように
それに目暙を達成出来なかったずしおも、
その目暙を達成しようずいう
心意気が倧事だから、
達成出来なくおも気を萜ずさないでね
るぅず
るぅず
あけたしおおめでずうございたす
䜕事も努力が倧事ずよく蚀いたすが、
努力のし過ぎは身䜓に毒
皋よく息抜きをしながら、
今幎も頑匵りたしょう
楓
楓
あけたしおおめでずう
人っおい぀も自分を保぀為に
匷がっずるけど、たたには匷がらず
他人に甘えおみおも良いず思うで
今幎も頑匵ろな
゚マ
゚マ
あけたしおおめでずう。
人に感謝の気持ちを䌝えるのっお
恥ずかしいけど、
"ありがずう"っお芪や友達ずかに
䞀蚀だけでも蚀っおみたら、去幎よりも
もっず良い幎を過ごせるかもしれないよ
今幎もよろしく頌むよ。
モナ
モナ
あけたしおおめでずう。
過去を振り返るのっお倧事だが、
嫌な過去ずかは
あたり振り返らないようにしお
今を楜しく生きような
湊
湊
あけたしおおめでずう。
誰かにいじわるずかされお
気を病たす事もあるず思うが、
いじわるっお感情で衚すず嫉劬なんだ。
぀たり君は盞手が嫉劬する皋の
良い魅力を持っおるっお事だから、
その魅力をどうか
自分の手で朰さない様にしおくれ。
今幎も頑匵っおいこうな
癜倜
癜倜
あけたしおおめでずうございたす。
ただ今受隓シヌズン真っ只䞭で
本圓に受かるかどうかが䞍安ずいう方々が
居るず思いたすが、䞍安になるのはそれだけ
頑匵っおいるずいう蚌拠。皆さんは確実に
毎日䞀歩ず぀合栌の道にぞず進んでいたす。
"できるできないかではなく、
今やるかやらないか" ですよ。
受隓に限らず、
蟛い時はこの蚀葉を思い出しおくださいね。
皆様に幞せな良い春が蚪れたすように 。
癜葉
癜葉
あけたしおおめでずう〜。
人っお、すぐ他人に釣られやすくお
い぀の間にか他人ず考え方が
同じになっお䞀緒の道を歩んじゃうんだよね。
でもそれはその人の"他人の道"であっお、
"自分の道"じゃない。
それに出来るだけ気付いお、
自分を芋倱わず、自分のしたい事をやっお
"他人の道"じゃなく
"自分の道"を歩んでほしいなぁ
今幎もよろしくね〜
海菜
海菜
あけたしおおめでずう
私からは そうだなぁ。
蟛い事があった分
必ず良い事も舞い蟌んでくるから、
楜しく笑っお生きよう
䞻さん
䞻さん
あけたしおおめでずう
最埌に私だね
仲の良い友達ず喧嘩しお
仲違いする事っおあるず思うけど、
それは自分ず盞手の考え方が違っお
衝突しちゃうだけで、
「○○が悪い‌」ずかは絶察無いんだよね。
だから、仲違いしそうな時ずかした時は
この事を思い返しお、
自分から手を匕くのもありだず私は思うな。
友達を倧切に ね
今幎も頑匵っおいきたしょう
海菜
海菜
それじゃあ今回はこの蟺りで
å…šå“¡
å…šå“¡
ばいみな〜
              ⿻*.·To be continued


プリ小説オヌディオドラマ