第26話

23話
54
2021/10/25 12:18

あさって←急すぎてすみませんm(_ _)m
You
You
今回は集まって頂きありがとうございます。


私のファンとarmyさん達はLIVEで見てるらしい







マネおんに
マネおんに
今日はあなたとBTSのチョンジョングクさんとの関係についてになってます。
グク
グク
armyとあなたのファンの中で不可解に思わせた方本当に申し訳ございませんでした。
You
You
私達の関係についてですが私達の関係は


『双子です。』
記者
それは本当なんですか!?
You
You
はい、私はバレたくなかったため名前を
キムあなたにしていました。
グク
グク
そしてサイン会でお互いファンに似てるねって言われた事もあって公開しました。
You
You
すると炎上したりニュースで取り上げられたりされ、それを見てびっくりしました
記者
あなたさんはバレたくないため本名を隠してたようですが何がバレたくなかったのでしょうか?
You
You
それはグク오빠と双子ってバレたら変な噂とかが広がって他の人に迷惑がかかりたくなかったからです。
記者
それは隠さなくても良かったんじゃないですかッ!
You
You
∑(O_O;)ビクッ 
す、グス、すみませんグス
マネおんに
マネおんに
ちょっと記者さんそれは言い過ぎではないですか?あなた泣いてますよ?
記者
いやいやおかしいでしょ!
You
You
グス...グス
グク
グク
大丈夫?
You
You
((-ω-。)(。-ω-))フルフル...グス
マネおんに
マネおんに
あの、一旦休憩いいですか?
記者
ちょっと待ってください!
あのあなたさんとグクさんは亡くなられたお母様の声が聞こえるようですが、なぜお母様はお亡くなりになられたのでしょうか?
You
You
思い出したくありません
記者
いやそこは質問に答えろよっ!
You
You
グスは、はいグス
You
You
グク오빠はその時は仕事で亡くなる時、お葬式等には来れませんでした。なのでグク오빠は詳しくは知らないと思います。亡くなった原因は


『私しか知りません』




Next➥

プリ小説オーディオドラマ