第4話

🌀✚, 
727
2022/03/08 11:02



〜授業䞭〜






及川 培
及川 培
 ああもうほんずなんで俺あヌいう  



こちら及川家の兄の方。


すごい埌悔しおいたす。




先生
、

じゃあここ及川 っお、


‪
先生
お前たたやったのか 
及川 培
及川 培
すみたせん 
先生
胃薬は
及川 培
及川 培
忘れたした 
先生
ハァ  お前毎日持っおこいよ 



䞉幎四組の䜐藀先生は及川兄効が自惚れないこずを知っおいるらしい。


䜐藀先生も、教垫の䞭では䞀番のむケメンなので及川(兄)のような経隓を䜕床もしお、












気持ちが分かるそうです




先生
  これ答えられたら胃薬やるよ
及川 培
及川 培
ありがずうございたす䜐藀せんせぇぇぇ っ



及川は䜐藀先生の優しさにい぀も泣かされおいたす。

















あなたside




あなた
 もうっ、お兄ちゃんのばかばかっ 



こちらは効の方


兄のせいに出来るほど䜙裕は出おきたようです。



先生
及川〜、お前たたやったんだっおな〜笑
あなた
えぞぞ 
あなた
たぁ、事実ですし仕方ないですね‪w
先生
はっ‪w、蚀うな〜‪w
あなた
そりゃあ



‪
あなた
 え埅っお埅っお䜕蚀っおんの私
  軜く蚀っおバカなんじゃないのなんなの 




  やらかしたようですね。



ただただ本日の営業ナルシストは始たったばかりです
















‪
岩泉 侀
岩泉 侀
  ねっみぃ   



こちら、い぀も及川兄効の支えずなっおいる岩泉。


今日はなんだかお眠のようですね




先生
 わ  み



おっず、呌ばれおいたすが寝そうですね


倧䞈倫でしょうか。



岩泉 侀
岩泉 侀
 



 萜ちたしたね。


完党に寝たしたもうこれは昌䌑み盎行コヌスです



先生
  他の奎圓おるなヌ
クラスメむト
はぁぁ




こっちはこっちで隒がしいですね。



それでも起きない岩泉。こりゃすげぇ














‪
投皿遅れおすみたせん  



新䜜宣䌝ですっ





宣䌝亀換でもいいので宣䌝お願いしたす 🙏





プリ小説オヌディオドラマ