第5話

🌀✚, 
668
2022/03/10 12:36





〜ちょっず飛んで昌䌑み〜












岩泉side







チャむム




岩泉 侀
岩泉 侀
ん 
岩泉 侀
岩泉 侀
昌䌑みか 屋䞊行くか、
















及川 培
及川 培
でさぁ
及川 培
及川 培
 岩ちゃん
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌ 
あなた
岩ちゃんヌっっっ、
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌ 、




岩泉が出入口のドアから少し離れたフェンスぞ近づくず、及川兄効が束川ず花巻に話を聞かせおいた事が分かりたした




及川兄効がこちらに気づくず、涙目で「岩ちゃん」ず呌びたしたね


䜕かあったのでしょうか




及川兄効
岩ちゃんったら、たた寝おたでしょ
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌ バレたか 
及川 培
及川 培
バレたか、じゃなくっお 
聞いおよ
あなた
岩ちゃん私のも聞いおよぉぉ
岩泉 侀
岩泉 侀
わヌったわヌった、萜ち着け



少し芖線をズラすず、ぐったりずしおいる束川ず花巻が目に入りたしたね



束川 侀静
束川 侀静
岩泉  頌んだ 
花巻 貎倧
花巻 貎倧
コむツらの話聞いおるずこっちたで
腹痛くなる うぅ  
岩泉 侀
岩泉 侀
お、おぉ 



聞いおる方たで胃が痛くなるほどの語圙力を持ち合わせおいる及川兄効。



怖いですね。




及川 培
及川 培
〜〜〜〜 〜でね
及川 培
及川 培
〜〜〜だったのっ、
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌそうか
及川 培
及川 培
〜〜〜だからね
あなた
ちょっず 私の話も聞いおよ
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌおヌ、聞くからちょっず埅っおろ。
及川、で
及川 培
及川 培
でね
〜〜〜で、䜐藀先生が薬くれたのっっ
岩泉 侀
岩泉 侀
ほんず、感謝しずけよお前
及川 培
及川 培
しおるよっ

‪
岩泉 侀
岩泉 侀
で お前は
あなた
あのねっ
授業䞭にね
あなた
〜〜〜で、〜〜〜〜だったんだけどっ
たた無意識に蚀っちゃっお 
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌおヌ、そりゃ倧倉だったな
及川 培
及川 培
俺も倧倉だった
岩泉 侀
岩泉 侀
おヌそうだなそうだな



‪
束川 侀静
束川 侀静
岩泉凄すぎねぇか
花巻 貎倧
花巻 貎倧
流石ずしか蚀いようがない 、




幌なじみなので、昔から付き合っおいるからか耐久性が぀いおいる岩泉に二人はい぀も尊敬()しおいたす。











おっず、誰か来たようですね



あなた
〜〜でね
及川 培
及川 培
 囜芋ちゃんたti じゃなかった、
及川 培
及川 培
どうしたの モブ子ちゃん




名前が雑ですねヌ 


ちゃんず芚えおいるずころが及川(兄)らしいです。




萌生 モブ子
及川さんにぃ、䌝えたいこずがあっおぇ♡



うわぶりっ子ですね



䜓をクネクネ動かしお及川さんに芖線を向けおいたす




及川 培
及川 培
うん 堎所移した方がいいかな
萌生 モブ子
ここで倧䞈倫でぇす♡♡
私が振られるわけないもん♡




ぅゎ告癜するようですね。




及川(兄)がどんな反応を芋せおくれるのか楜しみです




萌生 モブ子
あのぉ♡
及川さんがぁっ♡
萌生 モブ子
倧奜きなので付き合っおくださぁい♡♡








‪
及川 培
及川 培
えっ、ず












‪










モブ子、どうなる





はい、どうも投皿䞻の二谷です



宣䌝しに来たしたᅳω)










2぀ありたしお 


たず あむ さんから






『北信介は䞍良ちゃんに懐かれおるらしい』



無邪気な倢䞻ちゃんがずっおも可愛くお可愛くお 

北さんも北さんで倢䞻ちゃんに甘くお っ


2人ずも玔粋で、単玔で、めっちゃ可愛い䜜品です


少しでも気になったら是非



















続いお、muta さんの䜜品ですっ




『ト レ モ ロ 〜揺らぐ錓動を刻んで〜』


青春ずか曞いおるのに ずっず心臓バクバクなっちゃうんですよこれ凄い((


普通の日々を送っおきた倢䞻くんに䜓の䞍調が  


自然ず笑顔になったり、心臓ドキドキしたり、「」っおなったりず色々感情移入しちゃう䜜品ですっっ



こちらも少しでも気になったら是非是非












亀換宣䌝、ただただ受け付けおおりたすっ



2人ずもありがずうございたした( ˶̀֊́ )à©­"









プリ小説オヌディオドラマ