第3話

🌀✨, 1
863
2022/02/12 00:22




















及川 徹
及川 徹
みんなおはよ〜!
あなた
おはようみんな〜



今日は月曜日。

部活は休みなのでいつもより遅れてやってきた及川兄妹。




歩くだけで辺りの人から悲鳴を上げさせる2人


最早カオス。





岩泉 一
岩泉 一
よぉ、今日も朝からキャーキャー
言われやがって。
岩泉 一
岩泉 一
耳いてぇんだけど
及川 徹
及川 徹
俺たちのせいじゃないから?!
あなた
多分岩ちゃんも言われてると思うよ
あなた
少ないけど(笑)
岩泉 一
岩泉 一
…お前らほんとどっちもムカつくな



幼なじみの岩泉いわいずみはじめが後ろから登場した瞬間、微かに声量が大きくなった。


本人は気づいていないようだが




あなた
え〜別にそんな事ないと思うよぉ?
及川 徹
及川 徹
そうそう、俺ら顔がいいだけだもんね〜
あなた
ね〜!



あなた
( ああああ言っちゃってるううううう )





いつもの営業スマイル&台詞でついナルシスト発言に反応してしまったあなた。


内心は凄く焦っている。()




及川 徹
及川 徹
( あぁ…後でめっちゃ後悔するやつだ…
 言わなきゃよかったぁ… )



こちらも、外見はずっとニコニコしているが本当は胃が痛くて痛くて仕方がない。


冷や汗がドバドバ出てきて手がびちょ濡れになっている位には焦っている。()



岩泉 一
岩泉 一
( ……ねみぃ… )





この男、

































慣れている。



及川兄妹
( はぁぁどぉしよぉぉぉ… )
岩泉 一
岩泉 一
( とか思ってんだろーな…ねみぃ… )





もう一度言う。





この男、

































慣れすぎている。














慣れすぎた岩ちゃん。()





NEXT, ♡×10




アンケート

本編
もうちょっと長く!!
86%
もうちょっと短く!!
2%
ちょーどいい!!!!
13%
投票数: 333票

プリ小説オーディオドラマ