第24話

19話!
1,073
2021/05/18 14:43
あなたの歌い手名
え、な、なに歌うの?
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺ね、孤独の宗教歌って欲しい!
るぅと
るぅと
音楽流します?
あなたの歌い手名
流さんくていいわ、
アカペラでいく
ななもり。
ななもり。
じゃあ………どうぞ!
あなたの歌い手名
アタシ決して不幸じゃないし
それに気づけない程の馬鹿じゃない
イヤイヤでも心に栓をすりゃ
地味な痛みや苦味も分からない
どうやったってどうなったって
満たされているのに変わりないけど
夜中一人巡る思考今にも破裂しそう
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
あなたの歌い手名
アタシは孤独じゃない
全く孤独じゃないのになぁ
R.I.P.(レストインピース)
アタシは孤独じゃない
全く孤独じゃないと
分かっても決して消えない愛の飢えを
アナタに騙されたい全く騙されたいの
世間と自分との鎖が
バラバラになったって
二人楽しく堕ちていこうぜ
リスナー
うっわっ!まじイケボ!神ですか?
さとみ
さとみ
うん、あなたの歌い手名、今すぐ歌い手始めようか
あなたの歌い手名
は?さとちゃん何言ってんの?
頭おかしくなった?
さとみ
さとみ
いたって正常だわ
ななもり。
ななもり。
はい、てことでね今日か、明日辺りに
歌ってみたを投稿させるので!
みなさん!あなたの歌い手名でチェック
しといてください!
リスナー
了解です!
あなたの歌い手名
え?なーくん?え?
ころん
ころん
うん、あなたの歌い手名、おつかれ
あなたの歌い手名
え?怖い、怖い怖い
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ななもり。
ななもり。
はいてことでね!みなさん!
ありがとうございました!
ななもり。
ななもり。
良いですか?あなたの歌い手名で、
しっかりチェックですよ!?
あなたの歌い手名
え、まじで?え?怖いって
リスナー
あなたの歌い手名くんwwwめっちゃ動揺してるwww
ななもり。
ななもり。
てことで!おつぷり〜!
すとぷり
おつぷり〜!(なーくん以外)
あなたの歌い手名
お、おつ(なまえ:ニックネーム)?
リスナー
おつぷり!おつあなたの歌い手名!
あなたの歌い手名ちゃん、かっこかわいい!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
花
いえーい!
花
最近魔女狩りにとても興味を持ってる
花です!
花
なんか、もうさ
花
魔女狩りについて知ってる人は
分かってくれると思う
花
魔女狩りは人類の黒歴史TOP3に
ランクインしてる、絶対
花
おつ花
ころん
ころん
せーのっ!
すとぷり
おつぷり!
あなた
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ