第15話

-13-
906
2018/09/23 06:12
ここから、私の地獄の闘病生活が始まった。
絶対に脳腫瘍を治すとは言ったものの、体は日に日に弱っていき、ガリガリに痩せてしまった。もしかしたら、もうダメかもしれない。そんな予感が頭をよぎるようにまでなってしまった。ジミンと別れた方がいいのかな……
ピコンッ
あなた
あなた
あ、カトクだ
〜カトク〜
ジミン
ジミン
あなた…?どうしたの?最近全然学校来てないし、家ピンポンしに行ってもいないし…どこにいるの?ハユンに聞いても知らないって言うし…僕、心配だよ
あなた
あなた
💭ジミン……どうしよう、正直に話すべき?でも、心配かけたくないしな…
そう思ってたとき、ジミンから驚くべきメッセージが送られてきた。
ジミン
ジミン
もしかして…病気とか?
あなた
あなた
どうしてそんなことそう思うの??💭えっ!?何でそんなこと…!?やっぱ勘づかれてた…?
ジミン
ジミン
やっぱりそうなんだ?長い間学校来ないし、たまにすっごい具合悪そうだったし…
どうして僕に言ってくれなかったの??そんなに僕って頼りないかな…?
あなた
あなた
💭ジミンに言った方がいいのかな…もう病気だって勘づいてるみたいだし言おうか。
そうだよ。私は病気。脳腫瘍のステージIIIを患ってるの。言わなかったのは決してジミンが頼りないからじゃないよ。ただ、私がジミンに心配かけたくなかっただけ。今まで言わなくてごめんね。
ジミン
ジミン
心配かけてもいいんだよ?だって僕、あなたの彼氏じゃん?もっと頼って。もっと心配かけていいんだからね!
あなた
あなた
ありがと。ジミン。ジミンが彼氏で良かった。もっと頼るよ。たっくさん心配かけてやるっ!!ㅎㅎ
ジミン
ジミン
おお、それでこそあなただ!ㅋㅋ
あなた
あなた
じゃあ早速心配?かけるよ?ㅎㅎ実はさ、脳腫瘍の手術しようと思ってるんだけどさ、成功する確率が結構低いらしいの。でも、でも…治る確率が少しでもあるんなら…私はその少ない治る確率に…賭けたいと思うの…ジミンはどう思う…?
ジミン
ジミン
僕はあなたがどんな選択をしようとその選択を尊重するよ。だから、あなたのしたいようにしな!あなたの体なんだから、僕は口出し出来ないからさ。
ジミン
ジミン
僕はあなたがどんな選択をしようとその意見を尊重するよ!だから、あなたのしたいようにしな!
あなた
あなた
ふふっハユンと同じこと言ってるㅎㅎありがと!私、手術受ける!少ないけど、治る確率に賭けてみるよ!
ジミン
ジミン
うん!頑張って!
あなた
あなた
ありがと!頑張るね!!また手術の日程とか決まったら言うから!
ジミン
ジミン
おう!!
〜カトク終了〜
あなた
あなた
💭さーてと、手術の手続き(?)とか済ませなきゃな!
_手続きとか色々済まし日程も決まった_←飛ばしすぎミアネヨ!
〜カトク〜
あなた
あなた
ジミーン!
ジミン
ジミン
はーい?
あなた
あなた
手術の日程決まった〜
ジミン
ジミン
ほんと?いつ?
あなた
あなた
来週ー
ジミン
ジミン
そかそか!頑張れよ!
あなた
あなた
うんっ!ありがとね!必ず生きて帰ってみせます!
ジミン
ジミン
おん!화이팅ファイティン
〜カトク終了〜
そして、いよいよ運命の手術の日がやってきた。
あなた
あなた
んぁぁ!なんか緊張するなぁ。成功、するのかな…いやいや!成功するって信じなきゃ!
???
あなたー!
あなた
あなた
あ!ハユンとジミン!!来てくれたんだ!ありがとう!
ハユン
ハユン
当たり前でしょ!成功するって信じてるからね!
ジミン
ジミン
当たり前だろ?絶対生きて帰ってこいよ!
あなた
あなた
うん!ちゃんと生きて帰ってくるから!うちを信じて待っててね!
ハユン
ハユン
うん!頑張って…!!
ジミン
ジミン
화이팅!!
_手術終了_
ハユン
ハユン
結果は?成功しましたか!?
病院の先生
ええ。成功しましたよ。
ジミン
ジミン
よ、良かったー
病院の先生
はい。一時はどうなることかと思いましたが、あなたさんの強い生命力のおかげか、一命を取り留めることができました。脳腫瘍のステージIIIの手術をして成功したのはあなたさんが初めてです。まさに奇跡です。ただ、今回の手術の負担はかなり大きいので、今後1週間以内に目を覚まさなかったら危ないと思ってくださいね。
ジミン
ジミン
はい。分かりました。本当にありがとうございました。
ハユン
ハユン
あなた!無事、手術は成功したって!あとは目が覚めるのを待つだけだね。早く目覚まして!また一緒に学校行って、一緒にバカして、楽しい日常を一緒に送ろ!それまで、私は待ってるからね…!!
ジミン
ジミン
あなた…手術は無事に成功したって…あなたは、脳腫瘍に勝ったんだよ。お医者さんも奇跡だって言ってた。だから、早く目を覚まして、たくさん話そ!俺もハユンも待ってるから!
そうして一週間が過ぎた。
ジミン
ジミン
あなた…どうして目を覚ましてくれないの…😢早く、目、覚まして…😢
そのとき、僕の目尻に、何かが触れたんだ。暖かい、何かが。
あなた
あなた
ジミン…泣か、ないで
あなたの声…?
ジミン
ジミン
あなた…!!良かった…!
あなた
あなた
手術は、成功したんだ…?
ジミン
ジミン
うん!成功したよ!目覚ましてくれて良かった!お医者さん呼んでくるね!!
病院の先生
あなたさん。おめでとうございます。脳腫瘍は治りましたよ。これは奇跡に等しいでしょう。もうすぐ退院できますのでそれまでは安静にしておいてくださいね。
あなた
あなた
分かりました!本当にありがとうございました😊
病院の先生
いえいえ。それでは。
ハユン
ハユン
あなた!!
あなた
あなた
ハ、ハユン!
ハユン
ハユン
あなた!目が覚めたんだね!良かったー!
あなた
あなた
うん!ありがとね!
ハユン
ハユン
私は特に何もしてないよ!お礼を言うならジミンに言ってあげな!手術し終わってから、ジミンは毎日病院に行ってたから!
あなた
あなた
そうだったんだ!ジミンもハユンも心配かけてごめんね。そして、ずっと見守っててくれてありがとう!これからもよろしくね!
ハユン
ハユン
うん!よろしく!
ジミン
ジミン
おう!よろしく!
そうして退院の日
病院の先生
退院おめでとうございます。治って良かったですね。
あなた
あなた
はい!ありがとうございました!
ジミン、ハユン、本当にありがとう。

















私は、あなたたちみたいな最高の人に出会えてよかった。


















これからもずっとよろしくね__
fin.
___________________________
作者
作者
どうも!作者です!
作者
作者
For you完結しましたー!!
作者
作者
こんなつまらないものを1500人以上の方に見てもらえて本当に嬉しい限りです!!
作者
作者
大好きなアイドルグループが反日だった件について(  ˙-˙  )の方も頑張りますのでこれからもよろしくお願いしまーす!
作者
作者
本当にありがとうございました!
以上!作者でしたー!

プリ小説オーディオドラマ