第10話

-9-
812
2018/09/03 14:50
ハユン
ハユン
待って!あの…ごめんね。チョン・ジョングク。
私、チョン・ジョングクに何があったのか知らなかったくせにひどいこと言っちゃって…チョン・ジョングクとあなたの関係に勝手に首突っ込んだりしちゃって…ほんとにごめんなさい。
グク
グク
ううん。大丈夫だよ。気にしないで。最低なことをしたのは俺だし…
あと、チョン・ジョングクじゃなくてグクって呼んで!
ハユン
ハユン
分かった。許してくれてありがとう。グク。
あなた
あなた
2人が仲良くなったみたいで良かった😊
さ、帰ろっか!ハユン!ジミン!
ジミン
ジミン
そだね、帰ろっか!
ハユン
ハユン
帰ろ!じゃあねー👋
グク
グク
おう、じゃあな!あなた、ハユン、ジミン!
_ジミンside_
あなたとグクにそんなことがあったなんて知らなかった。グクはあなたを傷つけたくないって言ってたけど結果的にあなたは傷ついてたし…いいや!このことはもう考えないようにしよ!仲直りしたみたいだし!
_ジミンside終了_
〜それから1ヶ月後〜←飛ばしすぎすいません🙇‍♂️
_あなたside_
もうすぐジミンの誕生日!でも、何を買えばいいのか分かんないんだよなー…
そうだ!グクに聞こう!グクならなんか分かるかもしれない!
_あなたside終了_
〜カトク〜
あなた
あなた
グクー!
グク
グク
どうしたの?あなた
あなた
あなた
あのさー、もう少しでジミンの誕生日なのね!それで誕プレ買おうと思ってるんだけど何買えばいいのか分かんないんだよねー…だからさ、グク一緒に買いに行こー!
グク
グク
おー!いいよ!相変わらずラブラブのご様子でㅎㅎ
あなた
あなた
はーい、ラブラブでーすㅋㅋ
グク
グク
いつ買いに行こっか?
あなた
あなた
私はいつでもいいよー!グクの都合のいい日で!
グク
グク
んじゃあ明日は?
あなた
あなた
いいよー!んじゃ、また明日!
グク
グク
おう!
〜カトク終了〜
〜次の日〜
あなた
あなた
💭よし、準備OK!そろそろ来るかなー
ぴーんぽーん
あなた
あなた
はーい!今出るねー!
グク
グク
よっ!
あなた
あなた
おはよっ!行こっか!
グク
グク
おう!
〜ショッピングモール到着〜
あなた
あなた
さーて、どこから見よっかなー
グク
グク
あ、このお店は?
あなた
あなた
おー!いいねいいね!ここにしよー!
〜お店に入る〜
あなた
あなた
わー!これとかいいかもー!
グク
グク
おー!いいんじゃない?あ、あとこれとかは?
あなた
あなた
おー!いいねー!どっちも買っちゃお!
店員さん
合計5730円になります
あなた
あなた
((お金を出す
店員さん
5730円ちょうどお預かりします。
ありがとうございました。
あなた
あなた
よーし!ジミンの誕プレも買えたし、帰ろっかなー
グク
グク
えー!まだ3時だよ?もうちょっと遊ぼ!
あなた
あなた
まだそんな時間かー!帰っても暇だし遊ぼっか!
グク
グク
そうこなくっちゃ!
その後、私たちは6時半くらいまで遊んでた。




















でも、私たちは気づかなかった__


























私たちが一緒にいるところを、ジミンが見ていたなんて__
ジミン
ジミン
え…?あなた…と…グク…?どうして一緒に…?

プリ小説オーディオドラマ