第13話

チビ13
2,183
2019/11/01 09:19
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃら
八ツ葉
八ツ葉
久しぶりに二人きりなんやけど
簓
!?
八ツ葉
八ツ葉
零さん出張、盧笙は一日出張、両方出張。
簓
…。
八ツ葉
八ツ葉
…。
ちょこん
簓
かわええなあ八ツ葉ー❤️
八ツ葉
八ツ葉
…うん
簓
どうしたん?元気ないで?
八ツ葉
八ツ葉
…久しぶりに、二人きりで、恥ずかしい、
簓
…そんなこと思ってたんかいな?大丈夫やで、八ツ葉。ここにゃ俺ら二人しかおらんのやから。な?
八ツ葉
八ツ葉
うん…。




ぎゅう…。
簓
?手だけでええん?
八ツ葉
八ツ葉
今はそれがええの!
簓
そうなん?💦
八ツ葉
八ツ葉
だ、って……。
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃらと一緒なだけで、心臓ドキドキうるさいねんもん…。ぎゅうなんてしたら、熱出てまう…、好きやから…。
簓
…………………………~っそれは反則や…!!
八ツ葉
八ツ葉
へっ!?
簓
照れるやろー!
八ツ葉
八ツ葉
きゃあ!?///
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃら!?///急に抱きついて何!?///
簓
かわいらしい…(*´ω`*)
八ツ葉
八ツ葉
っ~~~~~~!!///







ちゅ
簓
!?
八ツ葉
八ツ葉
あほう
簓
え…?は…?ふぇ…や、八ツ…え…?///
八ツ葉
八ツ葉
仕返しや!!///
簓
く、くうううううぅぅぅぅ、やられたああああぁぁぁぁぁぁぁああ///
八ツ葉
八ツ葉
こっちだって負けてれへんねんからな!ほんまに、恥ずかしいことしたら、倍返ししたるからな!
簓
も、もう、やりません~…!///
八ツ葉
八ツ葉
よろしい

プリ小説オーディオドラマ