第48話

チビ48
944
2019/11/25 11:49
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃらーデートいこー
簓
えー、また今度でええやーん、唐突すぎやわ
八ツ葉
八ツ葉
…。
…。
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃらー、こないだみたんやけどー、これ誰ー?
簓
八ツ葉
八ツ葉
だーあーれー?
八ツ葉
八ツ葉
言わへんつもりやったけど、なーんか冷めてるようだから見てもらおっか
簓
マネージャー
八ツ葉
八ツ葉
じゃーこのしゃしーん
簓
!?
八ツ葉
八ツ葉
?何か言ってみて?
簓
…嫉妬?
八ツ葉
八ツ葉
ふざけてんじゃねえぞ
簓
…えーと、誰に貰った
八ツ葉
八ツ葉
誰だと思う?振興所では…ないな…。
簓
浮気はしてないで!?俺は八ツ葉一筋や!!
八ツ葉
八ツ葉
は?こんな写真があんのにか?馬鹿も大概にしろ
簓
ほんまやってー!!
八ツ葉
八ツ葉
ちなみに写真の提供は姉さんです
簓
何をしとるんやあの人!?
簓
あー…えっと…。
それな…………お前の、誕生日、近づいてきた、から………、あの…えっと、マネージャーさんとかに……聞いて回って…た…。
八ツ葉
八ツ葉
へ?
八ツ葉
八ツ葉
え?
八ツ葉
八ツ葉
あ、え、ご、ごめっ、ごめぇ、ごめんん……
簓
えっ?えっ!?ん!?どうしたんや八ツ葉!?
八ツ葉
八ツ葉
だってぇぇぇぇぇぇぇぇ…………………………。
簓
落ち着け落ち着け!?
八ツ葉
八ツ葉
うっ、グスッ、ふっ、ううっ
簓
…。
簓
今日は、一緒の布団で寝よか
八ツ葉
八ツ葉
うみゅ
バカップル

プリ小説オーディオドラマ