第29話

チビ29
1,156
2019/11/08 05:03
簓
おーい、久し振りに仕事ちゃうんかー
八ツ葉
八ツ葉
あっ
八ツ葉
八ツ葉
やっば
簓
のんびりしすぎやなぁホンマ
八ツ葉
八ツ葉
昨日楽しかった…。
簓
普通に飲み会の域やったで
八ツ葉
八ツ葉
お姉ちゃん達今何歳なんだろう
簓
お前も分からんのに姉達の年齢わかるかいな。八つ子やのに
八ツ葉
八ツ葉
そやった……。
───────────────────────
八ツ葉
八ツ葉
おはよう新婚
月
おいゴラ
月
しっつっこ
八ツ葉
八ツ葉
んで今日は
月
朝ドラ撮影アフレコ金曜ドラマ日曜ドラマドラマ10バラエティー終了
八ツ葉
八ツ葉
たまってるたまってる
月
そりゃあそうだろ
1.ドラマ10
八ツ葉
八ツ葉
可愛い子でいたい訳じゃないし、普通の生活がしたい訳でもない。

ただ、人とかけ離れた人生を歩むって、良くない?
2.金曜ドラマ
八ツ葉
八ツ葉
先輩それ以上深掘りしたら上から警告されますよ
「そんな事どうでもいい!」
八ツ葉
八ツ葉
どうでも良くないですよねそれ飛ばされるかクビですよ
3.アフレコ
八ツ葉
八ツ葉
兄さん、どこ行くの?もうご飯できてるよー
4.日曜ドラマ
八ツ葉
八ツ葉
私の事なんてほっといて!
八ツ葉
八ツ葉
どうせ、貴方も同じなんでしょ、私の事なんか、どうでもいいなんて、思ってるんでしょ…?
5.朝ドラ撮影
八ツ葉
八ツ葉
親父さーん!人参二本ちょーだいっ!
「あいよ、今日も元気やな!」
八ツ葉
八ツ葉
当たり前やろーっ!
6.バラエティー
「彼氏もいっしょでお幸せそうやなぁ」
簓
うるさいわ!///
八ツ葉
八ツ葉
照れてんの?w
簓
お前なぁ…///
八ツ葉
八ツ葉
うちがどうした
簓
…なんでもないわ
八ツ葉
八ツ葉
無いんかいな
簓
どつくで!?///
八ツ葉
八ツ葉
どついてみいや
簓
…あぁもう…///
八ツ葉
八ツ葉
勝った勝った
「よわいな簓さん」
簓
…負けた…。
八ツ葉
八ツ葉
ドンマイやわ
───────────────────────
月
夫婦か
八ツ葉
八ツ葉
違うわ






リクエスト合ったら下さい

プリ小説オーディオドラマ