第30話

チビ30
1,123
2019/11/10 00:18
八ツ葉
八ツ葉
おきゅーりょー日だあ~
八ツ葉
八ツ葉
…たっっっか!こんなたこぅつくもんなん!?
簓
…当たり前やろそらあんだけ活躍しとったら
簓
なんや、自慢か、自慢なんか
八ツ葉
八ツ葉
ちゃうちゃう
八ツ葉
八ツ葉
えー、なに買お
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃらの活躍しているCDでも買ってあげようかな
簓
あげようってなんやねん
八ツ葉
八ツ葉
へーんだ
簓
ホンマ憎たらしいなぁこのお口はぁ~~!!
八ツ葉
八ツ葉
い、いひゃいいひゃい、いひゃいひゃひゃひゃ(い、痛い痛い、痛いしゃしゃら)
簓
しゃしゃら呼びもそろそろ直してくれ
八ツ葉
八ツ葉
じゃあ、ささら
簓
…///
八ツ葉
八ツ葉
照れるんやったらしゃしゃらでええやァん。
簓
照れとらんわ!///
盧笙
盧笙
なんやなんや、夫婦喧嘩か
八ツ葉
八ツ葉
そうやねん~
簓
ちゃ、ちゃうわぁ!!///
零
仲良しなこっちゃ
八ツ葉
八ツ葉
せやろぉ~?
簓
ほんまお前なぁ……………///
八ツ葉
八ツ葉
楽しいわぁ
簓
どつくで!?
八ツ葉
八ツ葉
ヨッ!どついたれ本舗っ!
簓
この口はぁ~~~!!!!!
八ツ葉
八ツ葉
いひゃい~…。
八ツ葉
八ツ葉
しゃしゃらがひどいろしょ~。
盧笙
盧笙
おいおい我が子を虐めるなぁ?虐待は犯罪だぞ?
簓
お前もどつかれたいか
盧笙
盧笙
あ、DVやったか?
簓
ろしょ~!!///
盧笙
盧笙
怒った怒った。あんな風になったアカンで八ツ葉。
八ツ葉
八ツ葉
うん。
簓
変な事教えんでええねん、教師やろ!
八ツ葉
八ツ葉
ジョークやぁーん
盧笙
盧笙
なぁ~。
簓
こいつらほっんま仲ええなぁ
零
嫉妬か
簓
ちゃうわぁ!!///
八ツ葉
八ツ葉
んー、はぁ、どっか行こー
簓
んなら、俺らも行くか
零
え、俺も?
簓
当たり前でっせ
盧笙
盧笙
どこ行くー?
八ツ葉
八ツ葉
…渋谷?服買いたい。あと、パンケーキ。
簓
(…相変わらずチビっこい事いうなぁ)

プリ小説オーディオドラマ