第20話

チビ20
1,548
2019/11/03 12:29
八ツ葉
八ツ葉
アポ無しで仕事持ってくるのやめてってば!💢💢💢
月
馬鹿言わないでくれこっちだって忙しいんだからなー
八ツ葉
八ツ葉
おけでしゃしゃらと中々一緒にいられないんだけど!?だから彼氏できないのよ!!
月
気になる奴はいるけどな
八ツ葉
八ツ葉
は!?
月
…言わねえけど
八ツ葉
八ツ葉
いや言えよ
月
姉に向かってなんつー口きいてんだ
八ツ葉
八ツ葉
そんなことどうだっていいの!ちゃんとアポとって!!
月
しゃーないなー
月
はい今日の仕事
八ツ葉
八ツ葉
しばくよ!?
色々と省く
「今回初登場の方、本条八ツ葉さんです!」
八ツ葉
八ツ葉
こんにちはー
「本条さん、一度ラップバトルに参加した事があるときいたのですが?」
八ツ葉
八ツ葉
はい。
八ツ葉
八ツ葉
お相手はマッドトリガークルーでした。
「因みにどのグループはいっとったん?」
八ツ葉
八ツ葉
それは…内緒です♪
「えー」
プルルルルルルルル
八ツ葉
八ツ葉
すみません、姉からです
八ツ葉
八ツ葉






…はあ…。なんで次々と仕事いれてくるの…。
月
ちゃんとアポはとってるけど
八ツ葉
八ツ葉
それは仕事いれる前にやることでしょうが💢
ブツッ
八ツ葉
八ツ葉
すみません姉がご迷惑かけて…。
月
(しばくぞ)
「今思ったんやけど、彼氏の噂って、簓さんやったりする?」
八ツ葉
八ツ葉
…さて、どうでしょうね
「煮えきらん回答」
───────────────────────
八ツ葉
八ツ葉
一応誤魔化しといたで
簓
お、おう…。
八ツ葉
八ツ葉
あの姉はアポを取ることをしらないのかしら?
簓
仕事忙しいやろ?疲れるよなあ…。
八ツ葉
八ツ葉
うん。
八ツ葉
八ツ葉
珍しく明日休みやー
簓
俺もやー
八ツ葉
八ツ葉
明日どっか行こうや。
簓
せやな
───────────────────────
八ツ葉
八ツ葉
んーっあー新鮮な空気
簓
やなー
八ツ葉
八ツ葉
息苦しい世界から解放された感じするw
簓
うんうん
八ツ葉
八ツ葉
どこ行く?
簓
カフェでも行くか?
八ツ葉
八ツ葉
大通りは人多いし、隠れカフェ行こか
簓
でもどこにあるんや?
八ツ葉
八ツ葉
探してみよか。
簓
せやな
八ツ葉
八ツ葉
こうやってブラブラ歩くんも楽しいなあ
簓
まったりするわ~…。
八ツ葉
八ツ葉
あそことかええんちゃう?
簓
入ってみるか?
八ツ葉
八ツ葉
そうしよそうしよ
八ツ葉
八ツ葉
こんにちはー
八ツ葉
八ツ葉
って、生きてたんだ
零葉
零葉
いらっしゃーい
八ツ葉
八ツ葉
再び死ぬ?
零葉
零葉
反省したからやめて?
八ツ葉
八ツ葉
じゃあ、イチゴミルク
零葉
零葉
本当に好きよねイチゴミルク
簓
落ち着けるお前がすごいと思うわ…。
零葉
零葉
あら、この子いつもこうよ。
簓
へ!?
八ツ葉
八ツ葉
ばらさないでよお姉ちゃん
簓
仲ええんか悪いんか分からんな
零葉
零葉
そりゃああんな切れ方されたら反省もするわよ
八ツ葉
八ツ葉
…なんて?
零葉
零葉
猫まだ被ってたの?
八ツ葉
八ツ葉
それあの姉さんにも言われたー
零葉
零葉
そう。
八ツ葉
八ツ葉
お姉ちゃん生命力強すぎるんだよ
零葉
零葉
貴女もね。
八ツ葉
八ツ葉
私はお姉ちゃんほどじゃないって
簓
…話についていけんへんわ
零葉
零葉
そうかしら?
八ツ葉
八ツ葉
世間知らずなんじゃない?
簓
誰がや💢

プリ小説オーディオドラマ