第43話

チビ43
1,021
2019/11/17 12:46
最悪な日々だ
「おい光瓠!!さっさと酒もってこい!!」
光瓠
光瓠
は、はい
そんな日々に、光がさした
八ツ葉
八ツ葉
…?誰…?
光瓠
光瓠
君こそ誰?!早く出てって、父さんに見つかったら死んじゃ…。
八ツ葉
八ツ葉
私は一度死んでるの
八ツ葉
八ツ葉
お姉ちゃん達を見殺しにした
八ツ葉
八ツ葉
…貴方は、人殺し?
光瓠
光瓠
ち、違う
八ツ葉
八ツ葉
一緒に、逃げよう?
光瓠
光瓠
う、うん…!



そして、「親父さん」に会った
「それがアイツの過去さ。」
八ツ葉
八ツ葉
うん、そんな事だったと思う
簓
そんな事事ってなぁお前…。
八ツ葉
八ツ葉
私にとってアイツは、ただの未練がましい男なんだけどね
淡々と喋るその口は、私の心を殺した言い方だった
光瓠
光瓠
闇、迎えに来たよ
八ツ葉
八ツ葉
来なくていい
光瓠
光瓠
なんでそんな事言うの?帰ろ?
八ツ葉
八ツ葉
…あんたに
八ツ葉
八ツ葉
愛想がつきた
光瓠
光瓠
…はぁ、君は見る目がないや
「おい光、やめとけ」
八ツ葉
八ツ葉
これ、警察に電話してもいい?
簓
挑発するな
八ツ葉
八ツ葉
…………。
光瓠
光瓠
まあいいや。無理矢理でも帰らせるから
簓
待ちぃ
簓
八ツ葉連れ帰るなら俺倒してから行け
八ツ葉
八ツ葉
…しゃーしゃらっ、任せときーなっ!
八ツ葉
八ツ葉
けじめ、着けたるさかい!
八ツ葉
八ツ葉

お望みは?心臓発作に脳梗塞、腎臓機能停止頭蓋骨骨折脳腫瘍、…好きなの、選びなよ
光瓠
光瓠
君こそ、心臓破裂頭蓋骨破壊腎不全前頭葉壊滅どれか選びなよ
八ツ葉
八ツ葉
大丈夫死ぬ気ないから
八ツ葉
八ツ葉
…殺す気しかないの方が正解?
八ツ葉
八ツ葉
バカは死ななきゃなおらないっていうよねー
光瓠
光瓠
そうだね、バカは…君かなぁ?
八ツ葉
八ツ葉
いや光瓠でしょ
光瓠
光瓠
なんて?
八ツ葉
八ツ葉
もう一回言ってあげるよ、バカはあんただ
ギロッ
光瓠
光瓠
っっっっっっっっっっっ!?
八ツ葉
八ツ葉
…私が人殺してるところ見てないのに、良く見栄はれた事だ事
八ツ葉
八ツ葉
…殺す気は、無いよ
八ツ葉
八ツ葉
大事な家族だから、殺す気は無いよ。
八ツ葉
八ツ葉
ただ…気絶はさせる
光瓠
光瓠
っっっっっっっっっっっ!!!!!!!!
八ツ葉
八ツ葉
…帰ろっか、しゃしゃら。
「…こうちゃん、ソファーに寝かせといてくれ」
八ツ葉
八ツ葉
はぁい
簓
帰ろか、八ツ葉
八ツ葉
八ツ葉
うん!
あーあ、逃げらんないや、好きな人しゃしゃらからは

プリ小説オーディオドラマ