第42話

チビ42
1,001
2019/11/17 01:41
簓
お、おい八ツ葉!なんやいきなり……。
八ツ葉
八ツ葉
…。
八ツ葉
八ツ葉
私は、光瓠から逃げた
だから、その償いをしようと、してた…。
簓
…んで、なんでお前だけで抱え込むんや!!
八ツ葉
八ツ葉
巻き込みたくないからに決まってるやんか!!
八ツ葉
八ツ葉
なんで大好きな人巻き込んで喧嘩せなあかんのよ!!うちの気持ちも考えて!!!
八ツ葉
八ツ葉
うちはしゃしゃらの事が好きやの!!やから、やから巻き込みたくないから!!うちは一人選んだの!!……やからっ、やからぁ…うぅ……うぇぇえええ……
簓
んっ!?はっ!?!?
八ツ葉
八ツ葉
うっ、ぐすっ、しゃしゃらのっ、馬鹿ぁ、馬鹿ー!
簓
ご、ごめんって、ごめんって八ツ葉!?
八ツ葉
八ツ葉
でも好きやぁぁぁぁぁぁぁ
簓
どっちやねん!!!
簓
ってこんなことしてる場合ちゃうんやった!
八ツ葉
八ツ葉
んっ!?何処行くん!?
簓
お前が働いとったカフェやー
八ツ葉
八ツ葉
なんで!?
───────────────────────
「八ツ葉、そこ座んな。」
八ツ葉
八ツ葉
マスター…?
「こうちゃんの過去の話…、知ってるな?」
八ツ葉
八ツ葉
過去の話?
「あぁそうさ、アイツの過去、お前さんは知らねぇのかい?」

プリ小説オーディオドラマ