第19話

チビ19
1,657
2019/11/03 05:13
八ツ葉
八ツ葉
ふああああ
簓
おはよ…
八ツ葉
八ツ葉
おはよー…。
月
はい今日の仕事
八ツ葉
八ツ葉
ちゃんと本人にアポとってもらえませんかね?
月
やだよ面倒くさい。
八ツ葉
八ツ葉
昨日より多いな
月
当たり前でしょあのテレビ以外に知らせてなかったんだから
八ツ葉
八ツ葉
アホ言わんといて下さいな
1.取材


「今回芸能界デビューしたきっかけは?」
八ツ葉
八ツ葉
姉の子会社にスカウトされたのもありますけど…一番は、大事な人の影響ですかね?
「そうなんですか?スカウトとは珍しいですね」
八ツ葉
八ツ葉
そうですね、私もただ町歩いてただけだったので。
「彼氏さんがいるという噂があるのですが、実際の所は?」
八ツ葉
八ツ葉
否定はしませんよ?彼氏かどうかはわかりませんが。もしかしたらとっても仲良しな女の子かもしれませんね♪
「以外とタフなんですね。」
八ツ葉
八ツ葉
うーん、どうなんでしょうね?イエスマンでもないし、タフな訳でもないような…、自分ではわかんないところです。
etc.
2.撮影。
「すみませんもう少し口角上げてみて下さーい」
八ツ葉
八ツ葉
はーい
「「…かわいい」」
八ツ葉
八ツ葉
次いきますかー?
「もう本条さんなんでも合うよ」
八ツ葉
八ツ葉
3.ダンス練習
八ツ葉
八ツ葉
(踊らないって言ってたのに)
「1.2.3.4.5.6.7.8.」
八ツ葉
八ツ葉
はあー…。
「ダンスやったことありますか?」
八ツ葉
八ツ葉
いえ、今回が初めてです。
「…上手すぎません?」
八ツ葉
八ツ葉
4.歌唱練習
八ツ葉
八ツ葉
あーあーあーあーあー…。
「綺麗な声ですね。ガラス玉のように透き通ってる。」
八ツ葉
八ツ葉
ありがとうございます。
「曲、歌いますか?」
八ツ葉
八ツ葉
お願いします。
5.またテレビ
「本条さんは好きな芸人さんいるん?」
八ツ葉
八ツ葉
はい、いますよ。
「誰なん!?」
八ツ葉
八ツ葉
言っちゃっていいですか?
「ええよ別にw」
八ツ葉
八ツ葉
白膠木簓さんですね。テレビなどでとてもお見かけ致しますし、トークも面白い方なので。
八ツ葉
八ツ葉
(彼氏だからだけど)
その頃のしゃしゃら
簓
ごふっ
「…気に入られとんな」
簓
…別に…///
「あの人には俺ら勝てんわw」
「やなw」
───────────────────────
簓
…バラす気満々やな///
八ツ葉
八ツ葉
ダメなの?w
簓
ダメとは言わへんけど…。色々ややこしなんで
八ツ葉
八ツ葉
誰に何を言われようと私はかまへんけど。
簓
…度胸あるな

プリ小説オーディオドラマ