第16話

チビ16
1,803
2019/11/02 12:25
盧笙
盧笙
おい!!簓!
零
こっちにはいなかった
簓
ったく、あいつ何をしとるんや…。
_______________________
月
どうした
「簓と言う方から、御電話です」
月
月
どうした?!
簓
どうしたこうしたもありませんけど!?八ツ葉が帰ってこうへんのです!!
月
分かった、取りあえず家に居てくれ
月
本条家集合!!
月
八ツ葉が行方不明だ!!多分あの脅迫状の隠れ分家の仕業と考える!洸はGPS探索、美代は周辺捜索、夜夜、凛、美佳沙は簓さん達のところに行け!立花はカフェ周辺のカメラ全て調べてくれ!
月
その他全員は八ツ葉の捜索に迎え!!一時解散!


「はい!!」
月
…私のせいだ………。私の性で…。
_______________________
盧笙
盧笙
全員集まったで!
簓
あ、あぁ、ありがとう…。
左馬刻
左馬刻
居なくなったんだって、八ツ葉
空却
空却
手伝うぞ!!
乱数
乱数
お姉さんのためならなんだって!
一郎
一郎
二郎!三郎!怪我だけはすんなよ
寂雷
寂雷
私達も手伝わなくてはね、頑張ろうか
ねむ
ねむ
八ツ葉ちゃんの為には何でもしますから!
簓
皆ありがとうな。
幻太郎
幻太郎
いいんですよ、こないだのパーティーお返しと言うことで。
二郎
二郎
三郎足引っ張んなよ
三郎
三郎
お前がな低能
二郎
二郎
あぁ!?
一郎
一郎
こんなときにも喧嘩すんな!!
三郎
三郎
…はい、一兄
一二三
一二三
独歩ちん大丈夫か、明日仕事だけど…
独歩
独歩
別にいいさ…。
帝統
帝統
ギャンブル行ってる暇無かったか
銃兎
銃兎
さて、警官としても、知り合いとしても頑張りましょうかね
理鳳
理鳳
出来るものは何でもするぞ
_______________________
八ツ葉
八ツ葉
ん…。
「あ、起きたんだ…。」
八ツ葉
八ツ葉
零葉ぜろは
零葉
零葉
お姉ちゃん、でしょ?
八ツ葉
八ツ葉
貴女の事を姉と思った事はないわ
零葉
零葉
ひどいなぁ、とっても探したんだからね?八ツ葉!
八ツ葉
八ツ葉
呼ばないでよ、名前
零葉
零葉
お姉ちゃんはね、ずうっと一人だった。他の妹達は肩代わりしちゃって、可愛そうだなって思う。だから、一人だけ残った貴女を探していたの…!
零葉
零葉
私が一人の時、貴女達はずっと楽しかったでしょ?だから、今度は私が寂しく一人にしてあげる。でも大丈夫、私がいるから、八ツ葉楽しいよ。
八ツ葉
八ツ葉
ガラス越しに言われても信用できないんだけど
零葉
零葉
でも逃げちゃうでしょ?
八ツ葉
八ツ葉
勿論。
零葉
零葉
じゃあ、逃げないって約束してくれたらいいよ
八ツ葉
八ツ葉
…。
零葉
零葉
そっちに行ってあげる。
零葉
零葉
ほらゆーびきーりげーんまーんうっそついたらはーりせーんぼーんのーますっ!指…切った…。
キイィィィィィィィィィィィィィィィィ……。
八ツ葉
八ツ葉
っっ!!!!?
零葉
零葉
約束だよ、八ツ葉♪
八ツ葉
八ツ葉
………………うん、お姉ちゃん・・・・・

プリ小説オーディオドラマ