前の話
一覧へ
次の話

第21話

第22話目 血鬼術で女体化!?④
2,004
2020/07/15 02:54
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
では、煉獄さん、竈門君の担当お願いします。
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
うむッ、任せてくれッ!!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
煉獄さん!お願いしますッ!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
竈門少年は、可愛いな〜(心の中)愛いーーー!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ///////////////……。
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
あの、イチャつくのならよそでしてください。(#^ヲ^)ピキピキ
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
なら、そうしようか!少年ッ!!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ、はい!煉獄さん!
………………✲*゚………………  何故か、煉獄家に着きました。
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
兄上!おかえりなさい!ってそちらの女性は?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あっ!千寿郎君!お邪魔します。
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
その声!炭治郎さんですか?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
そうだよ〜!血鬼術で女の子になっちゃった笑
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
(小声)ちょっと兄上!連れてくるなら、言ってくださいよ!
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
(小声)何故だ?
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
あんな可愛い人を、じゃなくてもっと家を掃除したかったです!
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
そうかそうか!すまんな笑
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
(心の中)兄弟仲良いなーほのぼの〜
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
では、竈門少年ッ!俺の部屋に行こう!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
(心の中)なんで部屋?まぁいいや!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
はい!分かりましたッ!
…………………………✲*゚……………  煉獄さんのお部屋に着いた。
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
竈門少年、今は、名前で読んでくれないか?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ?/////。い、いいですよ/////……。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
きょ、きょうじゅろうさん/////……。
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
ズッキューン♡
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
なんだ?炭治郎♡
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あわわわわッ!?//////////。
まぁ無事炭治郎君はお家に帰れました。
…………………………✲*゚…………  炭治郎が家に着いた。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
ただいまー!
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
お、おかえ、りッ!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
おおー禰豆子〜すごいじゃないか!!
なでなで  ←炭治郎が禰豆子の頭を撫でている音
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
///////////////……。
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
そ!そう。いえばッ!なん、お兄ちゃ、女の子、なのッ?
(そういえば、なんでお兄ちゃん女の子なの?)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あぁ、血鬼術でやられちゃった笑
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
2週間は戻らないって!
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
じゃ!ね、ずこ助ける!
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
血鬼術 爆血!!
シュー〜  ←炭治郎が戻る音
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
おおー!禰豆子!すごいじゃないか!お前は本当にいい妹だよ!
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
へへへー
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
じゃあ!俺今から蝶屋敷行ってくるから!
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)
わ、かったッ!!
………………✲*゚……………   蝶屋敷に着いた
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
あらッ、竈門君。戻ったのですか良かったです。
時透 無一郎(ときとう むいちろう)
時透 無一郎(ときとう むいちろう)
嘘〜!担当までもうちょっとだったのにー!
嬉しいけど複雑な感じがる〜!!
みんな
みんな
(担当まだやってない柱たちの心の中)嘘だろぉー!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
(心の中)あれ?みんなから残念そうな匂いがする?
あッ!もしかして遊びたいのかな?(天然)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
大丈夫ですよ!戻っても遊びに行きましょう!(●︎´▽︎`●︎)
みんな
みんな
て、天使……。
りんか
りんか
はーい!主でーす。まだ1週間目と2週間目が残ってるのに
終わらせてすいません。みんなも飽きちゃったのではないかと思いまして、
切り上げました。誤字やおかしい部分があっても目を瞑って流してください。
もしくは、コメントなので指摘していただけると嬉しいです。
リクエストも待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ