第12話

第10話目 鬼舞炭?① 童磨達も居るよ
2,574
2020/03/09 16:25
炭治郎が無限城に連れていかれた。
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
久しぶだね〜炭治郎♡
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
無惨っ!久しぶり!(●︎´▽︎`●︎)(家族は長期海外出張とという設定)
バタッ  ←無惨が炭治郎の天使スマイルでやられた。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ、無惨?大丈夫?
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
だ、大丈夫だ。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
それよりなんで俺ここにいるの?
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
あぁ、最近炭治郎に会えていなかったから誘拐してきちゃった‎٩(๑>؂<๑)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
そうか、確かに最近会ってないもんな!よしっ!何して遊ぶ?
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
なんでいいぞ!(炭治郎には激甘〜)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
そう言えば、童磨と猗窩座いないの?
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
ああ、あいつらなら/
童磨 (どうま )
童磨 (どうま )
ここに居るよーん!久しぶりだねっ!炭治郎♡
猗窩座 (あがさ)
猗窩座 (あがさ)
キモイぞ、童磨!
猗窩座 (あがさ)
猗窩座 (あがさ)
久しぶりだなッ!炭治郎!
童磨 (どうま )
童磨 (どうま )
猗窩座殿だってウキウキじゃん!
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
童磨。今俺が炭治郎と話していたのに、割り込むとは。
殺されたいのか?
童磨 (どうま )
童磨 (どうま )
いえッ!すいません!!
童磨 (どうま )
童磨 (どうま )
(心の中)炭治郎との差がすごいッ!
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
童磨、心の声わかってるからな!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
じゃあみんなで遊ぼうよ!
猗窩座 (あがさ)
猗窩座 (あがさ)
いい案だ!さすが炭治郎!!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えへへぇ〜ありがとッ!猗窩座!!(●︎´▽︎`●︎)天使スマイル
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
バタッ
猗窩座 (あがさ)
猗窩座 (あがさ)
バタッ
童磨 (どうま )
童磨 (どうま )
...(lll-ω-)チーン
悲鳴嶋 行冥 (ひめじま ぎょうめい)
悲鳴嶋 行冥 (ひめじま ぎょうめい)
童磨、可哀想に。炭治郎の笑顔にやられてしまったのか……。南無阿弥陀仏。
なんでいきなり悲鳴嶼さんッ?って思ったそこの君。ここぐらいでしか
私のちっぽけな脳では考えられなかったから(悲鳴嶼さんに出番が)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
悲鳴嶼さんッ!?みんな倒れちゃった……。
またまた短いけど切り上げさせて頂きます。
りんか
りんか
ちょっと僕の身近事情で相談したい事があります。実は彼氏いるんですけど、性格悪く聞こえちゃうかな?無理やり付き合ってるんですよ。権力者で怖いから付き合ってるみたいな感じなんです。
僕にも僕の好きな人がいるんですけど、その人受験生で受かったらしくて離れ離れになってしまうんです。思いも伝えていません。LINEは繋がってるけど、モヤモヤしてしまって…。どうすればいいですか?最後に会うのが 3月13日なんです。それまでにアドバイス貰えませんでしょうか?お願いします。
りんか
りんか
ちょっと真面目な話になってしまってすいません
それでは次回も見てねー!

プリ小説オーディオドラマ