第7話

第5話目 煉炭①
3,145
2020/02/29 06:33
ごめんなさぁーーーーーい!なんか急にアプリ開けなくなって
投稿出来ませんでした。まぁ言い訳はもうしません!前に言ってた
僕の秘密暴露大会?をします。(ドMですか?ドMですね。はい)


実は僕、中学生なんです!でびっくりするくらい勉強が出来ません。
この間のテストなんて数学赤点ギリギリでしたよ!
だから世の中の勉強できない男女よ!安心してくれ、
僕もできなぁーい!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

てことで今度からは気をつけます。
……………………✲*゚………… いきなりだけど、炭治郎君は煉獄家に居ます。
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
竈門少年!よく来たな!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あっ煉獄さん!!(●︎´▽︎`●︎)お邪魔します。
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
炭治郎さん!٩(*´∀`*)۶ お久しぶりです!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
千寿郎君!!お邪魔してます。
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
今日は何しに来たんですか?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
今日は煉獄さんにおにぎり作るんだ!!(´・ω・`)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
そうだ!竈門少年の作るおにぎりは絶品ってよく聞くんだ。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
俺の家は炭売りで火加減は得意なんです!
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
そうか、それは楽しみだ!!(* 'ᵕ' )
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
(心の中)兄上、よほど炭治郎さんの事が好きなんですね。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あれ?千寿郎君、どうしたの?
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
いえっ、なんでもありません!では台所まで案内します!
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
(心の中)千寿郎、もしや竈門少年の事が好きなのか?
兄弟で好むタイプは似ているな〜。
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
えっと、〇〇がここにあります。〇〇がこっちにあります。
分からない事があったら呼んでくださいね、
…………………………✲*゚………………  台所に着いたよーん
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
ありがとう!!千寿郎君(●︎´▽︎`●︎)←天使スマイル
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
//////////…。
……………………………✲*゚……………… 作り終わった
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
煉獄さんがさつまいも好きだって聞いたので、
さつまいもおにぎりを作ってみました!千寿郎君は、鮭だよね?
(私の想像です。)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
さつまいもおにぎりかっ!楽しみだっ!
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
炭治郎さん、覚えてていたんですね。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
もちろんだよっ!!さっ、食べようか!
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
ムムっ、これはうまいぞ!わっしょい!わっしょい!
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
ほんとですね!美味しいです!!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
良かった〜。口に合って!
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
(心の中)愛いーー。可愛いぞ、竈門少年!!
千寿郎 (せんじゅろう)
千寿郎 (せんじゅろう)
(心の中)可愛すぎます!炭治郎さん。兄上には悪いですが、
僕も好きになっちゃいそうです。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
ニコニコ(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ