第15話

第13話目 見守り隊と炭治郎君①
2,171
2020/04/06 10:16
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
あらッ!炭治郎君じゃない!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あっ蜜璃さん!お久しぶりです!
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
竈門君、久しぶりね。
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
炭治郎!久しぶり!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
しのぶさん、カナヲ久しぶりです!
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
せっかくだからみんなで甘味処に行きましょうよッ!!
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
炭治郎君もオシャレして行ってね!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ?オシャレって、俺何も持ってないです。
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
それなら、蝶屋敷に来てください。こっからも近いですし、
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
そうね!行きましょう
……………………✲*゚………………  蝶屋敷に着いたよーん!
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
(小声)見守り隊!集合よッ!
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
どうしたんですか?
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
せっかくだから、炭治郎君に女装してもらいましょうよ!
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
いいですね笑
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
炭治郎〜ちょっとこっち来てー
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
はーい!
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
ちょっと目瞑っててね♡
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ、はい。分かりました!
…………………………✲*゚…………  メイク中〜
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
よしっ!!完璧だわ!
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
すごいですね。男の人に見えません。
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
えっ、ほんとに炭治郎?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
うん!竈門炭治郎です。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
ってなんで?
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
いやーせっかくだから、炭治郎君に女装してもらおうかなーって
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
でも似合っているわ!キュンキュンしちゃうわ!素敵ッッ!!
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
では、甘味処に行きましょうか。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
え、え〜〜!!
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
あっ、恋柱様と蟲柱様、カナヲ様もいる!って真ん中の1番可愛い子誰?
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
みんな、噂してる。炭治郎、良かったね
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
可愛いですよ。
……………………✲*゚…………  甘味処に着いたよーん!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ、これすっごく美味しいです!!
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
美味しいですね。
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
きゃー美味しいわ〜
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
カナヲも食べてみる?
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
う、うん。
パクっ  ←炭治郎がカナヲにあげた音
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
お、おいしい!・:*+.(( °ω° ))/.:+
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
良かった!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)  出たッ!炭治郎の天然人たらし!スマイル!
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
/////。
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
///////////////……。
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
あぁ〜炭治郎君、可愛いわ!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
えっ?ありがとうございます?(なんの事かわかってない)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
胡蝶しのぶ (こちょう しのぶ)
また今度も一緒に行きましょうね。
カナヲ (かなを)
カナヲ (かなを)
そ、そうだよ!!一緒に行こ!!
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
甘露寺 蜜璃 (かんろじ みつり)
次はどこにしようかしら?

プリ小説オーディオドラマ