第14話

第12話目 鬼殺隊士と炭&かまぼこ隊①
2,242
2020/03/27 18:24
…………………………✲*゚……。柱稽古終了後(無一郎君の繋がっています)
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
炭治郎、よく霞柱様に話しかけれるよな?俺あの人怖いよ!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あぁ、時透君?怖くなんてないよ!優しいよ!
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
すごいな、お前。
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
てか今度遊びに行こうぜ!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
おおーいいね!
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
いつにする?集合場所は蝶屋敷でいいよな?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
いいよ!他に誰誘う?
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
えっと、ふ、2人ってダメかな?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
2人?別にいいけど、
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
やったーー!じゃあ明日にしようか(*^^*)
(この人は、A君と名付けます。今回だけです。多分……。)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
あっ!たんじろ〜♡ここに居たんだッ!
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
おいッ!紋次郎!飯作れッ!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
ああー善逸と伊之助か……。ちょっと待ってて!今計画立てているから!
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
なんの計画?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
遊びに行く計画だよ!
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
デコ太郎、それって誰と行くんだ?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
炭治郎ね、A君とだよ!
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
それって2人で?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
うん!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
ダメッ!お前は俺の子分だから親分に許可取らなきゃ
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
ダメだよ!てか明日って遊ぶ予定立ててたじゃん!(嘘)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あれ?そうだっけ?忘れてた!
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
だからよォ、Aゴメンよ
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
ごめんねー
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
また今度遊ぼッ!
鬼殺の剣士達
鬼殺の剣士達
う、うん!楽しんでね。(嫉妬心剥き出し過ぎ、炭治郎頑張れよ笑)
………………………………✲*゚……………  炭治郎の家に着きました。
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
ちょっと炭治郎ッ!そこ座って!!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
はい。(怒ってる匂い?なんで?)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
おいッ!炭治郎!(たまに名前間違えない。)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
おっ!伊之助!名前間違えてないぞ!すごいなッ!!
ホワホワ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ←伊之助がこうなった音
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
俺をホワホワさせんじゃねぇー!ヾ(๑`Д´๑)ノ
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
ってちがーう!炭治郎、今日遊びに行こうって誘われたの?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
うん!2人で行こうって言われた。(無自覚)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
で、炭治郎はいいよ!って言っちゃったのね……。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
うんッ!(●︎´▽︎`●︎)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
/////……。
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
/////……。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あれ?2人とのどうしたの?
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
な、なんでもねぇよ!
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
そ、そうだよ!今度から遊びに行こう!って誘われたら、善逸と
伊之助もいい?って言うんだよ!?
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
わ、わかった、

プリ小説オーディオドラマ