第13話

第11話目 累炭①
2,343
2020/03/12 14:35
累 (るい)
累 (るい)
僕の名前は累、なたぐもやまに住んでいる十二鬼の下弦の伍だ。ある日、突然炭治郎に会って一目惚れしていしまった。
累 (るい)
累 (るい)
あっ!炭治郎〜♡
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
累くん!(●︎´▽︎`●︎)久しぶり!
累 (るい)
累 (るい)
久しぶりッ!今日ね、新しいあやとりの技できたから、見せてあげる!!
シュシュシュシッ  ←糸でなんか作っている音
累 (るい)
累 (るい)
ジャーン!炭治郎の耳飾り!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
わぁーすごい!そっくりだよッ!!
累 (るい)
累 (るい)
えへへッ/////…。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
よしよしッ!
なでなで  ←累の頭を撫でている音
累 (るい)
累 (るい)
はっ///////////////……。
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
あっゴメン、いつもの癖で……。嫌だったらごめんね
累 (るい)
累 (るい)
嫌じゃない!もっと撫でて!
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
長男心にストライク!
案外書くことなかったので切り上げさせて頂きます。

プリ小説オーディオドラマ