第27話

お出かけ!
40
2018/08/08 11:38
あなた

てかどこいくん?

まりん
そうやねー
花日
東京とかは?
千秋
遠いやろ
花日
えー!
あなた

東京はまた今度にしたらええやん?今日はあんま遠くないほうがええやろ!

花日
…うーん…わかった!
千秋
もしかして花日東京行ったことないん?
花日
…あるわ!///
まりん
ないんやな
あなた

わかりやすいねー

花日
うるさいねん!///
あなた

じゃあ今度東京行ったら私が案内したる!

まりん
あなた東京行ったことあるん?
あなた

あるでー!てか私小1から小3まで東京に住んでたからなー

花日
そうなんやー!
あなた

親の都合でな

千秋
それ以来いってないん?
あなた

ううん。普通に遊びに行ってるよ!
向こうに友達おるし

まりん
そりゃそうやな
あなた

てか2人もあるやろ?前見たことあるで

まりん
wwwやっぱりあのときあったのあなただったかー
千秋
私らも友達に会ってたんや
あなた

そうなんやねー

花日
待って!私だけ!東京行ってないの!
あなた

そうみたいやね

まりん
まぁええやん!今度行けば
花日
そうやね!
千秋
てかどうするん?今日?
まりん
そうだった!
あなた

そういえば明後日テストあるって言ってなかったけ?

千秋
言ってたねー!
花日
ほんま?
まりん
うそや!
あなた

いやいや!聞きなさいな!人の話

花日
いやー!自然とテストの話は聞かんようになってるんよ!
千秋
じゃあ今から勉強するか!
あなた

そうやね!

まりん
えっ?別にええやろ?2人は頭がええんやから
花日
いやいや!まりんちゃんだって!
千秋
そうやなー!私より頭ええもんな!
あなた

じゃあ私達は花日に教えるってことで!

まりん
それでええで!
花日
えー!いややわー
千秋
ほないくでー

プリ小説オーディオドラマ