第3話

初クラス
46
2018/07/31 11:35
入学式も終わりクラスに行き
急にとんですいません!
男子
あの子可愛くない?
女子
あっちの人はかっこいいよ!
しげ
なんや?うるさいなぁ〜
神ちゃん
新しいクラスなんやしょうがないやろ
あなた

そうやで!てか神ちゃんとしげがかっこいいからやろ〜

しげ
いや、あなたのことも言ってるぞ
あなた

えっ?

花日
そうやで〜!
あなた

えっ?!

神ちゃん
えっ?
しげ
あんた誰や?
花日
私ー?
しげ
あんたしかおらんやろ
花日
そうなん?まぁええわ!
神ちゃん
ええんだ!www
花日
まぁまぁ気にしない!私は綾瀬花日!
よろしくね!あなたちゃんだっけ?
あなた学年代表として発表してたから
もう有名だよー
あなた

そうなんですか?

花日
そうそう!
まりん
ちょっと花日途中で抜けるなや〜
花日
あっ!まりんちゃん!ごめんって〜
花日
じゃあ私行くねー!またねあなたちゃん!
まりん
ごめんねー!あなたちゃんやっけ?
急に話かけてビックリしたやろ!
ほんまごめんなー
あなた

だっ大丈夫だよー

まりん
じゃあねー
あなた

うっうん

神ちゃん
あなた知っとるか?
あなた

しらない

しげ
なんだったんや
あなた

さぁー?

プリ小説オーディオドラマ