第56話

式3
44
2018/08/30 23:16
あなた

次はみく!
みくは中学校の頃からの親友で、バレーも一緒にやって楽しかったよ!みくは小学校の頃は全然話してなかったよね!みくは小学校の頃からバレーをやっていて中学校になって初めてって感じで話してみくがバレー一緒にやろう!って誘ってくれなかったら今の私はこうしてみくと出会えなかったとおもうよ!
本当にありがとう!中学校の時のちょっとした事件はみくがいなければ私は立ち直れなかったと思う、本当にみくに助けてもらってばかりだね!高校では3年生の全国大会では決勝で当たってびっくりしたよ!まぁ予想はしてたけどwww最後は私の勝利!いや私達の勝利だね!でもみくと出会えてよかったよ!
本当にありがとう!これからもよろしくね!

みく
こちらこそありがとうだよ!(泣)
私も楽しかったよ!
あなた

次は神ちゃん!
神ちゃんとは幼馴染で私達のいつも面倒を見てくれてオカン的存在だったよね!本当にありがとう!神ちゃんには悩みをいっぱい聞いてくれてその時は気持ちが楽になった!
神ちゃんとであったのって確か幼稚園の時だったよね!あの時は引っ越してきてそれで幼稚園で一緒になったんだよねー!私が初めて神ちゃんに声かけた時に最初神ちゃんなんて言ったか覚えてる?あの時さもう神ちゃん反抗期来てたよねwwwだって「ぼくにはなしかけなくてええ!」って言ったからなんかそれに反発して私いっぱい声かけたよね!あの時はごめんね!でもそのおかげで神ちゃんとも幼馴染になれて高校まで一緒になれたね!ありがとう!神ちゃんと友達になってなかったら私後悔してたよ!本当にありがとう!そしてこれからもよろしくねー!

神ちゃん
なに言うてるん!こちらこそやで!ほんまにありがとうな!
次回はしげ!

プリ小説オーディオドラマ