第33話

全国大会2
33
2018/08/12 08:44
しげ
てか、すごいな!あなた達
神ちゃん
ほんまやで!またこの舞台に立ってるんもな
しげ
そうやな
3セット目
あなた

みんな!気をぬかず!

春菜(部長)
頑張ろー
みんな
おー!
ぴー
ピピー
結果は……
アナウンス
ただいまの決勝戦の結果は
○○高校対△△高校
3セット 2対1で△△高校の勝利です!
△△高校はあなたの高校
あなた

やったー!

部員
いえーい!
しげ
勝ったな!神ちゃん!
神ちゃん
おう!すごいやんけ!あなた!
花日
やったね!(T_T)あなたちゃん!
あなた

うん!(T_T)

まりん
なに泣いてるん?(T_T)
千秋
そうゆうまりんも泣いてるで!
まりん
……///うるさいわ!これは汗や!
あなた

wwwみんな頑張った証拠や!

花日
そうやね!
みく
あなたー!
あなた

みくー!

みく
おめでとう!
あなた

ありがとう!

みく
負けちゃった!…
あなた

でも強かった!みくの学校も!

みく
当たり前や!wwwでもあなたはすごい成長しんやね!
あなた

そうかー?

みく
そうやで!
あなた

ありがとう!

あなた

でも最後にみくと戦えて良かったわ!

みく
うちもや!
アナウンス
これより閉会式を行います!選手の方はお集まりください
あなた

行こっか!

みく
うん!
??
1位△△高校!
部員
はい!
??
2位○○高校!
部員
はい!
閉会式をとばします
アナウンス
以上で閉会式を終わりにします!
先生
集合して!
部員
はい!
先生
みんなお疲れ様!ここまでこれたのはあなた達のおかげよ!ありがとう!
先生
今日は長く話さないわね!また引退試合のとき話ましょ!
部員
はい!
先生
じゃあ今日は解散!
あなた

えっ?いいんですか?

先生
今日はいいわよ!
部員
はい!

プリ小説オーディオドラマ