第11話

事実
56
2018/08/03 13:17
花日
バレー部って、千秋ちゃんバレーやってたん?
千秋
まぁね、でも私だけじゃないと思うよ
花日
えっ?とゆうことはまりんちゃんも?
まりん
そうやけど私だけじゃないで!
花日
えっっ!じゃああなたちゃんも?!
あなた

あっ!バレちゃったかー!(笑)

千秋
当たり前や!
まりん
だって!私らが中3のとき全国大会優勝候補で優勝したやん!
あなた

(笑)そうやったね!

花日
そうなん!!!今初めて知ったわ!
まりん
そっちの方がビックリやわ!
千秋
でもなんではいらんかったん?
あなた

まぁそれは話すと長くなるんやけど簡単に言えば存分に高校生活送りたかったからやなー

花日
なんやそれwww
あなた

だって!そうやん?!部活三昧やったら高校生活味わえないやん!

まりん
まぁそうやな
部長
あの!練習を一緒にやってくれる?
花日
いいですよ!全然!
あなた

私もええですよ!

まりん
私も!
千秋
ええですよ!
部長
じゃあよろしくね!
あなた

はい!

花日
はい!
まりん
はい!
千秋
はい!
部長
じゃあみんな集合ー!
みんな
はーい!
部長
紹介します!今日一緒に練習してくれる子が来ました!
あなた

蒼あなたです!

花日
綾瀬花日です!
まりん
小倉まりんです
千秋
黒川千秋です
部長
とゆうことやからこの子達は中学のとき全国大会出てるから色々学べると思うんでよろしく!
みんな
はい!
部長
じゃあ始めるよ!
みんな
はい!
色々とやり部活が終わり
後輩
すごかったねー!先輩方!
後輩
うんうん!やっぱり上手かった!
花日
今日疲れたねー!ごめんね!急に誘ったんにやってもらって!
まりん
全然ええよ!
あなた

むしろ楽しかったよ!久しぶりにやれて!

千秋
ほんまねー
花日
ほんま?
あなた

ほんまやでー

花日
良かったわー
花日
てかまりんちゃんと千秋ちゃん同じ中学やろ?
まりん
うんそうやで
花日
じゃあもしかして準優勝した?全国
まりん
したでー!
花日
やっぱりなー
千秋
そうゆう花日は3位やろ?
花日
そうやで!
まりん
すごいやん!
花日
まぁね!でも優勝と準優勝のほうがすごいで!
千秋
まぁあなたは中学のときキャプテン努めたんろ?
あなた

努めてたねー

花日
そっちもすごいなー!
あなた

そうかねー

花日
そうやで!すごいんで!
あなた

そうなん?ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ