第29話

お出かけ…?
44
2018/08/08 12:05
図書館に着く
あなた

なにからやる?

まりん
なんでもええよ!私は社会ならバリバリ教えられるで!
千秋
私は数学なら
あなた

私は英語と国語なら全然大丈夫やで!

花日
私は理科なら……
まりん
じゃあ理科以外やな
千秋
てかなん教科出るん?
あなた

たしか五教科は出ると思う

花日
そうなのー?
あなた

じゃあやろっか!花日は一番なにが苦手?

花日
私は社会と英語
まりん
じゃあまず社会からやろっか!
あなた

そうやね!

千秋
じゃあ私らは適当にやってるか
あなた

そうやね

花日
えっ?2人とも勉強しないん?
あなた

するで!花日が終わるまでなにか勉強しよっかって話

花日
そうゆうことかー
千秋
じゃあ私ワーク終わらしちゃおう!
あなた

じゃあ私も!

まりん
じゃあ花日やるで!
花日
うん…わかった
私達が勉強していると
??
あのー?すいません!
あなた

はい?……ってあきにぃー!

照史
うん?なんや?あなたか!てかお前声でかいんや!
あなた

あっ!それはごめん!

照史
久しぶりやな!
あなた

そうやね!

まりん
あなた、その方は?
あなた

あー!私のいとこの桐山照史

花日
いとこなんやー
千秋
桐山ってあの!?
あなた

そうそう!千秋ちゃん知っとるんや!

千秋
知っとるで!
照史
ほんま?うれしいわー
花日
なにあの桐山って?千秋ちゃん知っとる1人なん?
まりん
なんや?知っとる1人ってwww
花日
あー!それはおいといてや!
千秋
桐山って桐山グループの人やろ?
あの会社も!あの会社も全部桐山グループが経営しとるんやろ?
あなた

そうそう!やっぱりすごいなー千秋ちゃんは

照史
おれってそんなに人気者かー!
あなた

あんたやない!桐山グループが知名度あるんや

照史
そんな否定しなくてもええやん!
??
照史ー!いくでー
照史
ほーい!今行くー
照史
じゃあな!あなた!
あなた

うん!じゃあねー

照史
あっ!そうや!君!
花日
私ですか?
照史
そうや!ちなみにそこの問題ちゃうからな
花日
えっ?
照史
じゃあなー
あなた

( ´Д`)ノ~バイバイ

千秋
あなたってあんな人親戚にいるんやね
あなた

wwwそうね!まぁ私もお母さんが家をでなければ今頃あきにぃと同じ感じだったよ!

千秋
そうなんや!あなたはやっぱりすごいんやな!
あなた

ちがうよー!私がすごいんじゃなくておじいちゃんやあきにぃの両親だよー

千秋
まぁそうやね
まりん
てか花日の問題が違って言ってたよね?
花日
言ってたー!
まりん
どこや?ここか!本当や!ちがうで!
花日
えっ?ほんま?
まりん
うん!ここや!
あなた

あっ!ここな!

千秋
たしかに!違うな
花日
えっ?こうじゃないん?
まりん
おしいねん!
あなた

ここ、ちょっと難しいからな

千秋
まぁしゃーないんやない?
まりん
そうやな
花日
でもすごいね!桐山さん?一瞬で見ただけでわかるんなんて
あなた

あーぁ、それねあきにぃああ見えて結構頭良くて東大に行ってるからね

千秋
やっぱりそうなんやね
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ