第26話

高校3年生
39
2018/08/08 11:16
すごいとばしますがすいません!
しげ
てか俺らももう3年生やな
あなた

そうやねー!なんかあっというまやったわ!

神ちゃん
途中から部活やったりしてな!どんどん時間が過ぎていくなー
あなた

そやねー!楽しかったなー

しげ
wwwまだ後1年あるんやけどな
あなた

そうやったー!

学校に着く
後輩
今日も先輩方オーラが……
後輩
すごいねー!
花日
おはっよー!
あなた

あっ!おはよー

まりん
おはよー
千秋
おはよ
花日
今日から3年生やね!
まりん
そうやな!
千秋
今年で引退かー!
あなた

ほんまや!

花日
最後はええ結果になるといいね?
まりん
うん!当たり前や!
千秋
まぁ悔いがのこらんようにな
あなた

うん!そうやね!

しげ
てかクラスどうやったん?
神ちゃん
またみんな同じクラスやで!
あなた

ほんま?てかいつ見たん?

神ちゃん
みんなが話してるときや!
あなた

そうなん?何組?

神ちゃん
2組やで!
しげ
またかー!
花日
3年連続2組はすごいなー!もしかしたら担任も?
あなた

いや、さすがにそれはないやろー!

しげ
そうだよなー
教室
先生
今年からこのクラスの担任をすることになった!よろしくな!
あなた

えー!

先生
なんだ!急に
あなた

あっ!なんでもないです!

先生
そういえばまたお前らの担任だなー!
あなた

そうですね…

休み時間
あなた

あー!最悪!!

花日
やっぱり担任もかー!(笑)
まりん
それはすごいよな
千秋
そうね!
神ちゃん
まぁ前向きにかんがえれば担任のことわかるから色々と楽な場面あるってことやない?
あなた

そうや!神ちゃんナイス!

神ちゃん
ども!
しげ
神ちゃーん!今日部活あるんー?
神ちゃん
うるさいで!しげ!部活はあるよ
しげ
やっぱりあるんよね〜
あなた

今日部活あるん?大変やなー

神ちゃん
そうなんよ!来週大会があってな!
あなた

そうなんや!頑張ってや!

しげ
ありがとう!
神ちゃん
ありがとうな!
しげ
あなた見にくるやろー?
あなた

部活じゃなかったらねー

しげ
ほんまか!じゃあ頑張るわ!
とばしますが
放課後
花日
あなたちゃーん!帰ろー
あなた

うん!いいよー

まりん
今日どっかいかない?
花日
ええねー
まりん
あなたも千秋も行くやろ?
千秋
まぁええけど
まりん
あなたもええ?
あなた

うん!ええよ!じゃあしげ!神ちゃん頑張ってや!

神ちゃん
おん!ありがとう
しげ
頑張るわ

プリ小説オーディオドラマ