第40話

帰国
33
2018/08/14 23:50
あっという間に4年もたち留学も終わって日本に戻ることになった!
あなた

久しぶり〜!

??
Japan!
あなた

なんで?先生も来とるんですか?

先生
いいじゃないか!先生も日本でお勉強だ!
あなた

ほんまにですか?

先生
本当に!
あなた

まぁいいですけど

先生
あなたはこれからどうする?
あなた

私は一旦家に帰ります!

先生
そうか
あなた

先生は?

先生
僕は…ちょっとブラブラしよーかなー
あなた

先生…なんのタメに来たんとですか?

先生
うっ!そうだね!じゃああなたを送るよ
あなた

えっ!ええですよ!

先生
いいから!挨拶もしとかないとね
あなた

そうですか…じゃあよろしくお願いします

先生
OK!
あなたの家の前まで来た
あなた

ここなんで、少し待っててください!

先生
OK!
ガチャ🚪
あなた

ただいま〜!

あら!あなた!おかえり!
なんだ!あなたかー!言ってくれれば迎えにいたっのに
あなた

ええの!そうや!先生がきっとねな!挨拶したいみたいなんよ!

そうなん?じゃああがってもらったら?
あなた

でも外でええんやない?先生も色々あると思うし

まぁ…そうやけど…
ええじゃないか!もし大丈夫そうやな、あがってもらえばええんやし
まぁそうやね
変なところで区切りますがすいません!

プリ小説オーディオドラマ