第39話

大学2
49
2018/08/14 23:39
次は花日達だよー
花日
まりんちゃーん!千秋ちゃーん!おはよー
まりん
おはよー!www
千秋
相変わらず朝から元気ねー
花日
まぁね!
まりん
そういえば花日は選択どっちにしたん?
花日
私は、○○にしたー!
思いつかなかったので○○にします!
すいません!
まりん
そうなんや!
花日
まりんちゃんと千秋ちゃんは?
まりん
私らは△△やで!
花日
えっ?じゃあちがうのー?
千秋
まぁそうゆうことやね
花日
えー!1人……(;´д`)トホホ…
みく
じゃあ私と行く?
花日
えっ?
まりん
あっ!
みく
うん?なんです?
千秋
みくさん!!
みく
お久しぶりやなー
花日
お久しぶりです!
まりん
同じ大学やったんですねー
みく
そうみたいやね!てか敬語やめない?
それにみくでええで!
花日
わかった!じゃあ私も花日でええよ!
まりん
私はまりんで!
千秋
じゃあ私は千秋でええよ!
みく
オッケイ!ところでさっきの続きやけど?どうする?一緒に行く?うちも1人やったからちょうどええし!
花日
ほんまに!ええの!
みく
ええよ〜!うちは
花日
じゃあ行く〜!
まりん
よかったな!花日
花日
うん!
なんだかんや、こっちはこっちでうまくいってるそうです!

プリ小説オーディオドラマ