第55話

式2
43
2018/08/30 22:39
スタッフ
それではここであなたさんからのメッセージです
パチパチパチパチ👏
あなた

ではまず、先生!
先生は海外の先生で唯一日本語が喋れる先生でした!困っているときに声をかけてくれたときはとてもうれしかったです!
今日は来てくれて本当にありがとうございます!これからも頑張ってください!

先生
Thankyou
あなた

次はあきにぃ
あきにぃは時々勉強を教えてくれました!
そのおかげで色々と役にたちました!
ありがとう!あきにぃはいつもやさしくて
兄弟のいない私にはあきにぃが兄弟みたいで
本当にうれしかったです!ありがとう!
これからは仕事面でよろしくね

照史
おう!よろしくな!(泣)
あなた

泣かないの(笑)!

あなた

次は花日
花日は高校生になって初めて話しかけてくれたね!あのときのはうれしかったよ!
今ではこうやって友達にもなれてうれしいよ!ありがとう!私達は6人でいることが多くてなんか騒がしいこともあったね!www花日は私達の仲で元気でいつも元気もらってます!海外のお仕事もがんばってね!海外のお仕事は色々と大変だとおもうけど…応援してるよ!今までありがとう!そしてこれからもよろしくね!

花日
こちらこそありがとう!
あなた

次はまりん!
まりんはいつも周りのことを見ていてすごいなーって思ったことあるんだ!
頼れるお姉さん的な感じかなwww
私が悩みをうちあけた時に最後までしっかり聞いてくれてそれで今思いかえせばいつも隣にいてくれたね!本当にありがとう!
感謝しきれなよ!今までありがとう!
そしてこれからもよろしくね!

まりん
こちらこそありがとう!
あなた

次は千秋
正直にいうと最初の頃はなんか千秋クールで怖いなーって思ったんだ!www
でも一緒にいるうちに千秋は照れ隠しなんだなーってわかったし千秋は隠し事があるとすぐにわかっちゃうよね!すごいなーっておもったよ!私が海外に行く前に千秋から言われた言葉まだ覚えてるよ!あの時に千秋から言われなかったら私は今こうして大毅とここにいなかったと思う!本当にありがとう!これからもよろしくねー!

千秋
あの時は後悔してほしくなかったから
言いたいこと言っただけや!
続きは次回

プリ小説オーディオドラマ