前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
25
2021/09/29 08:17
そら
そら
みんなー!
そら
そら
集まってー
そら以外
そら以外
はーい
さり
さり
どしたの?
そら
そら
うんとね
さく
さく
うん
そら
そら
はぴすた結成記念で僕とつゆくんがはぴすたをこのプリ小説で書くの!
つゆきとそら以外
つゆきとそら以外
え!
つゆき
つゆき
そだよ!
そら
そら
つゆくんはとっくのとうに出してくれてるから見といてね!
そら以外
そら以外
はーい!
るぅ
るぅ
で?今日は何を書くの?
そら
そら
つゆくんみたいに自己紹介にしようかなーって
そら
そら
その後ははぴすたの日常的な!
そら以外
そら以外
いいね!
そら
そら
それじゃあまず誰からやる?
さり
さり
はい!
さり
さり
私やる!
さり以外
さり以外
OK
さり
さり
さりです!
誕生日は12月1月です!
担当カラーは黄緑!!
はぴすたのリーダー兼最年少してます!
えね
えね
じゃあ次はうちー
えね
えね
えねだよ!
誕生日は2月29日だよ!4年に1度しかないんどー、、、
担当カラーはピンク!
はぴすたの皆の妹やってまーす!
るぅ
るぅ
じゃあ次はるぅねー
るぅ
るぅ
るぅです!
誕生日は4月3日!
担当カラーは赤色!!
はぴすた1の甘ボと最年長してます!
つゆき
つゆき
じゃあ次僕やる!
つゆき
つゆき
露月です!(つゆき)
誕生日は7月2日!!
担当カラーは白!
基本的にはイラストを描いてはぴすたを支えているよ!
そら
そら
いやぁつゆくんの絵はまじで神よ、、、
つゆきとそら以外
つゆきとそら以外
(´ー`*)ウンウン
そら
そら
これは僕がつゆくんに描いてもらったやつだよ!
さく
さく
じゃあ流れ的にさくかな?
さく
さく
さくです!
誕生日は7月18日!!
担当カラーは黄色!
はぴすた1のカワボです!
そら
そら
じゃあ最後は僕かな?
そら
そら
そらです!
誕生日は6月20日!
担当カラーは水色です!
はぴすたの多声類!低ボとカワボがほんとに一応でます!
全員
全員
終わったー
そら
そら
それじゃあ今回はこんな感じでいいかな?
全員
全員
またね!

プリ小説オーディオドラマ