第20話

土下座
5,643
2019/01/05 12:11
沖田ザベス
沖田ザベス
皆様お久しぶりです
沖田ザベス
沖田ザベス
…大変お待たせいたしましたああああ
沖田ザベス
沖田ザベス
様々な事情により、投稿を蔑ろにしてしまったこと
沖田ザベス
沖田ザベス
深く反省しています。
沖田ザベス
沖田ザベス
これから投稿頻度を上げていきます
沖田ザベス
沖田ザベス
というか一週間に一度は絶対に上げます
沖田ザベス
沖田ザベス
私の作品なんて忘れられていると思いますが
沖田ザベス
沖田ザベス
今日より精一杯頑張っていきますので
沖田ザベス
沖田ザベス
これからも
沖田ザベス
沖田ザベス
応援よろしくお願いします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖田ザベス
沖田ザベス
では、内容の再確認として
沖田ザベス
沖田ザベス
簡単なあらすじ
沖田ザベス
沖田ザベス
を書かせていただきます↓
沖田ザベス
沖田ザベス
この回で初見の方は、ネタバレになりますので、ぜひ一から作品を読んでみてください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「優香」sideで物語は進む。

彼女である「優香」への愛が“狂っていた“ 「桐ケ瀬和馬」は、彼女を監禁してしまう。

優香は和馬に好意がなく、和馬は優香に性的な接触を求めたが、優香はそれを拒んでしまった。

今まで愛し合っていると思い込んでいた和馬は、優香の行動に納得がいかず、優香に 「お仕置き」をすることにした。

チェーンソーを持った和馬は、優香にゲームを持ちかける。

だがゲームは圧倒的に優香が不利な状態。

生きるための手段をなくした優香は、生きることを諦める。

すると事態は急展開。

ここからは和馬sideで物語が進む。

和馬は自分の愛が曲がっていたことに気づき、優香を解放しようとする。

するとどんでん返し。

優香とやり直そうと思っていた 「考えの甘い和馬」を優香がお仕置きする。

沖田ザベス
沖田ザベス
ここまでが、「キツいお仕置き。」でしたね
沖田ザベス
沖田ザベス
ここからは、「キツい仕返しを。」になります↓
和馬の弟sideで物語は進む。

一言で言えば 女たらし である弟は、「あの女が兄を殺した」ことで、女に嫌悪感を抱くようになる。

和馬は自殺したことになっているが、弟だけは、あの女が兄を屋上から突き落とす所を目撃してしまう。
あの女に兄の仕返しをしようと決意をし、その姿を写真に収めたことから、事件は発展していく…
沖田ザベス
沖田ザベス
長い長いあらすじ(?)をここまで読んでいただき、ありがとうございます!
沖田ザベス
沖田ザベス
内容を再確認して頂けてたら、幸いです!
沖田ザベス
沖田ザベス
では、続きを更新していきますので、ぜひ読んでみてください!

〈 沖田ザベス 〉

プリ小説オーディオドラマ