第19話

頸を
472
2020/07/17 11:34
あなた

いやなんが、鬼やねん!
ちゃうわ!アタイはれっきとした人間!!

伊黒 小芭内
いやだが再生したぞ…ネチネチ
あなた

……じゃあ頸斬ってみます?

伊黒 小芭内
!?
若菜ちゃんはぼーっとしてた。

うん。どうでもいいんだな(遠い目)←
わかるよ、わかるけど。



耐えてッ…!!(泣)





私は日輪刀を抜き、
自分の頸にあてた。
善逸
善逸
な、なにやってんの!?
やめてよ、あなたちゃん!!
神童 若菜
……あなたちゃん、何やってるの?
あなた

頸を斬ろうとしてるの。
ネチネチ野郎が私のことを鬼だって言うから

神童 若菜
そっか(真顔)←
あなた

うん(真顔)←

私は勢いよく、頸に刀をすべらせた。

さよなら。私の、頭ッ…!!←えっ


_ザシュッ




私の頭が転げ落ち、サラサラと砂になって消えていった。

それから私の身体が光り、頭は元通りになった。

ただ、血は付いたままなのが現実なのだと
告げていた。
伊黒 小芭内
……鬼じゃ…ないんだな…
あなた

だからそう言ってるじゃないっすか(真顔)

若菜ちゃんはもう蝶々と遊んでた。



いや、興味持てや。
いくら私が死なないからって(真顔)←


















作者コメ
皆さんお久しぶりです!
心待ちにしていた方もいるのではないでしょうか!?
…………え?いない?
………………………………。
はい!では気を取り直して!←
期末終わりましたぁぁぁぁぁあ!!(色んな意味で)
これからしばらくは更新できるので、
是非お時間ある時に読みに来てください😌

プリ小説オーディオドラマ